2006年05月22日

コピーライティング最強と思われる商材紹介!

今日はもう商材の紹介はする気なかったのですが?

本当によさそうな商材をサマーウインドの渡辺純一さんから紹介されたので急遽商会します。

コピーライティングがいかに大切か理解されてるかたも多いとおもいます。

前に宮川明さんの商材を紹介したのですが、

濱田昇さんをご存知でしょうか
(私は知らなかった^^;)

宮川明さんとコピーライティングで1.2を争うような人です。

その二人がタッグを組んで作った商材がこれ

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

1.2ヶ月で
続きを読む
posted by sakata at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | コピーライティング紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

コピーライティング(商材紹介)

コピーライティグて聞いたことありますか?

あなたがインフォプレイナーを目指すなら絶対に必要になってくる知識です。

人の心を動かしあなたの商材えと導く言葉の魔術は私は必要だと思います。

SEO対策はもちろん大切なことですが商品を欲しいと思ってもらえないと購入にはつながりません!

私もアフェリエイトにも応用ができると思って現在勉強中(商材は違うんですが)なのですが結構楽しいですよ^^;

インフォカートでもランキング上位にあるこの商材の特典もすごいので是非何かの販売を考えている人には読んで、お客さんに欲しいと思わせ売上げを何倍にも増やせる文を書けるようになってもらえればと思います。

特典
1.PDFレポート(2万円相当)
  海外マーケッターが提唱!反応率の高いキャッチコピーフォーマット
  −12の穴埋め型キャッチコピー+35の実証済みパターン−
2.受講者限定WBE「インターネットコピーライディングツールボックス」
3.今後宮川さんがリリースする商材の先行アフェリエイト


著者:宮川 明
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座
posted by sakata at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | コピーライティング紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

