2006年05月09日

ちょっと知ってる人いたら教えてください?

ブログ見てくれる人に、こんな質問していいか迷ったのですが?

私のブログでサイドバーにバーナーを貼るには!と言う記事があるのですがその中で、バーナーとバーナーがくっかないようにする為には<br/>を使ってくださいと書いています。

でも他の人の同じような記事には<br>を使うようにと書かれているんですよね!

それで間違いは書きたくないので皆さんに聞いてみようと思ったのですが^^;

意味は分かるんですよ<br>は始まりようのタグで<br/>は終わりを示すタグだとゆうことは!

どちらでも改行はできるんで問題はないと思うのですが?

どちらだろうと思い出したらなんか頭のなかグルグル回ってててスッキリしません^^;

申し訳ないんですが誰か知ってる人いたら教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!
posted by sakata at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 誰か教えてください! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

