2006年05月11日

ちょっと気になる本?

昨日は2日寝てなくてコメント返してたらダウンして寝てしまった^^;

私の友達に美容室経営してるやつがいて言うんです!

そうゆう店にしか出回っていない接客術を書いた本があるて!

客の心を掴むための本みたいなんですが?

それと似たような本があるというのをネットビジネスの話を聞きにいった時も聞きました!(会員にはならなかったんですが^^;)

二つともどうも血液型から統計的に、この血液の人はこう攻めろ的なないようのような感じなんですが?

今コピーライデングを勉強しょうと思っているのですごいいい参考になりそうなので読んでみたいと最近思っているんですよね!

でも友達もいらないからて捨てたみたいで見ることができな〜い!

そう思うとますます読んでみたい!どっかにないかな^^;

話は変わるんですが私が昔、乗せられて買ってしまつた勉強用のCDのがあります。

その言葉なんだと思います?





続きを読む
posted by sakata at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

5月3日

GW皆さん楽しんでいますか?

私はやることもないので今日からごろごろしてますふらふら

目次に乗せないで、こそと日記をつけることにしましたわーい(嬉しい顔)

今日は熊本いい天気でよ。

こんな日は遊びに行きたいんですがさっきまで寝てました眠い(睡眠)

本当はこんな時はファイナルファンタジーが好きなので最近出たやつを買ってきてやればいいんでしょうが?今はブログを作る為に封印中なもんで、でもやってみたいな〜どうしょうモバQ

明日は実家の茶摘を手伝わなくてはならないですが、考えると体が重いんです。GW一日ぐらいどかに遊びに行こうと!誰か暇な方あいてしてやってくだされわーい(嬉しい顔)

皆さんGW気つけて楽しんでくださ〜い手(パー)

posted by sakata at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

