2006年06月16日

ウイキベディア???

今日は仕事の作業しながら寝てしまった(汗)
いけないいけない居眠り運転状態、でもそんな時でも体てかってに動いているもんなんですね。あ!そういえば昔、3日ぐらい寝てなくて歩きながら寝たときも体は動いてたけ(笑)


今日は和佐大輔さんのメルマガで面白そうなサイトを紹介してあったので簡単に紹介したいと思います。



それはここです!
ウイキベディア


このサイト百科事典なんですっけど?コピペして自由に使える辞典なんです。


通常サイトの文を使うとなると著作権などがあって使うときにどうしょうと考えてしまいますが、それを気にしなくていいと思うと気楽に使えますよね!


自分のブログのテーマに合わせて検索してブログでそのまま使えるので記事に困ったり、何かを詳しく紹介したいときはなかなか使えそうです^^


ただ検索機能がなさそうなので自分で何回もカテゴリーを開いていかないといけないみたいなので少し面倒かも?
posted by sakata at 00:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ブログを作る時に最初にした事!

昨日は友達と軽く飲んだら寝不足がたかって記事書く前に寝込んでしまった〜^^;


今日は私ブログを作る時に最初にした事を書いてみたいと思います。


最初はテンプレートの選択です。このテンプレートを選んだのは皆さんご存知だと思うのですが?Seesaaてテンプレート少ないですよね^^;


選ぶ時の考えとして背景に色が付いていて3カラムの物を探していたんですが、これがいいかなと思って選びました。(少ないので直ぐ決まったんですけどね^^;)


裏の背景に色が付いている物にこだわった訳は、記事を読んでくれる人が裏に背景色があることによって記事に集中してもらう事を頭においたんです。


3カラムを選んだのは、記事の部分があまり広すぎると少し寂しい感じになるような気がしたからです。これは私の好みの問題で少しゴチャついていた方がすきなんでしょうか(笑)


次にしたことは文字の色と大きさの調整、どこかとリンクしている文字の色と下線を入れることでした。


これは何かで読んだ事をまねてスタイルシートをいじりました。
・文字の色は黒
・記事の欄の背景は白
・リンクしている文字は青で下線いり


これが一般的に誰が見ても分かる状態と言う事でしたので?
こんな形で作ったのは良いんですが最近思うですよね!


文字の大きさはもう一回り小さいほうがすっきりするんじゃないかとか文字の色は黒と灰色の中間ぐらいの色が目に優しくて読みやすいじゃないかとか?(背景が白で文字が黒だとちょっと自分で見てて目につらいような?)


でも自分でスタイルシートのどの部分をいじったか覚えていない(汗)
今度思い出して少し変えてみようかな???
posted by sakata at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

今日は何かこうか?

ァハハ今日のお題のように何書こうか悩んでます!と言うよりは昨日からあまり寝てないので頭がぼ〜としてて考える力が麻痺中(汗)



人を集めるためには皆さんどうしますか?
ブログならなるだけ人の集まる所に行ってできるだけ目立つようにする事だと思います。ブログランキング上位とか検索結果上位とかそうだと思いす。


私が今日見た無料レポートにある有名な人の講演会に人を集める為に何をしたか書いてありました。


メルマガなどの媒体を持っている、その分野で有名な人たちを無料で招待する条件としてメルマガなどに私もだれだれの講演に行きますと書いてもらうことだったそうです。


もちろん他にも宣伝を打っているのでしょうが?
これはかなり効果があったみたいです。有名なあの人が行くなら私も行こうという人がかなりいたみたいで?


アフェリでもあの人が持っているのなら私も買おうと言う現象がありそうななさそうな?


有名になると言う事は人を集める上で必要な要素ですよね!
皆さんも自分の分野で有名になれるように頑張りましょうね^^
くれぐれも悪い事で有名にならないように^^;
















posted by sakata at 03:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

NSNに登録考え中^^;

一昨日和佐大輔さんからメルマガが来てて今ズーブスと言う所でミクシーみたいなコニュニティーセンターを作りたいのでhtmlの知識がある人は連絡下さいと来てたのですが!


次の日メールでもっと簡単にできる所があると言う情報を得られたみたいでFC2(FC2でそんな事が出きる所があるとは知らなかった)で簡単に作れるみたいなので作りましたとメルマガが来ました!


名前がわさびです!
それしか思い浮かばなかったと言う話です。



まだメルマガからしか登録できないそうで、そのうち紹介制にすると書いてありました。


和佐さんと話せるいい機会なので入ろうと思っているのですがまだ登録していません^^;


アフェリのブログ始める時は何処の情報見てても行動命みたいな書き方してあって、うん!そうだそうだとか思いながら始めたのですが、悪い明日延ばしの癖がでているようで(汗)


行動と言えばブログ始めて皆さんとの交流のおかげで少し私自信も変わったような気がします^^


明日までには登録しょうと思っているので皆さんも、何かしてみたいと思ったら迷わずに行動して見て下さいね!結果は必ずついてくるものですから^^


posted by sakata at 05:45| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

スゴイツールがありました!

昨日気使ってくれたみなさんありがとうございます!
そういえば一昨日ススメ〜リリーさんがコメント残してくれました。
今休眠中で休眠が終わったらまた復活するそうですリリーさんと仲のよかった方々首をなが〜くしてまてましょうね^^



今日はオカメインコさんのブログ
元キャバ嬢がアフェリエイトで高収入
にあった300名限定のレポート(何とか入ったみたいでみれました^^)「アフェリエイト初心者が5ヶ月で100万稼げるようになった禁断のツールとノウハウ開設DVD」


をさっき見たのですがすごかったです^^;



いちお大切な事はキーワードとツールとSEO対策といっているのですがツール以外は皆さんがやっていることとかわりません?


このツールだけが飛びぬけてすごいんです。


何がすごいかと言うと続きを読む
posted by sakata at 09:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ごめんなさい!

昨日仕事が夜の仕事だったので朝帰ってきてインターネットの回線変更してたらこの時間になってしまいました^^;


今日も夜の仕事で3時半には家でなくてはなりません!


もう寝てる時間もあまりないので少し寝ますzzz


コメントくれた方の所には明日会社から帰ってき(多分帰るの朝方になると思います)てからうかがいますので今日はかんべんしてくださ^^;



posted by sakata at 10:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ちょっとテストしてみょうと思います???

最近嬉しい現象がおきています!

取りあえず売れないアフェリエイターやっているんですが?
まだこのブログ初めて一月と少しぐらいたったところなので、こんなもんだろうと思っていたのですが?


前3週間程運営して現在ほったらかし状態のブログから高い商材が売れているんです?
しかもお知らせとして今運営してませんと書いてあるにもかかわらず。



この商材A8ネットから仕入れたものなんですが!いつもインフォカートばかり最近見てたのでA8から仕入れていた商材はあまり名が売れてるようにも見えなくてインパクトないかなと思っていたので^^;



他の人のブログ見ててもたいがい今の人気商品を扱っている方が多いですもんね!



でもこれは理由があります。これは皆検索でその商材目当てで来てくれた人だから売れたのです。でなければ月何回クリックされるか分からないような商材が売れるわけないですもんね^^;



それで思ったのですが私の知らないような商材でも確実にそれを目当てで動いている人がいると言うことです。
今まで人気の商材ばかりに気取られていたので少し考え方が変わりました^^;



で、ちょっとテストしてみようと思うんです!
今A8に商材関係で契約しているのが30程あるんですが?
商材の名前をキーワードとしてこのブログに入れてみようかと思ってます。



あまり表面に出したくないので日付を変えて隠れた部分に入れてみようかと思ってます。



これ結果が出るまでには検索エンジンの関係もあり2ヶ月程かかると思います。30個といってもバーナー貼るだけとはいかないので結構手間がかかると思います。全部入れられるか不安^^;



検索エンジンの登録まだしてない方は登録しとくことをおススメします。
サイトURL入れるだけだから簡単ですよ^^

私が登録してるのは
・Yahoo!
・Google
・MSNサーチ

他に一括登録などもあります。

後ここのアフェリエイトプログラムに参加してバーナーを自分のブログに貼るのもいいかもしれません!かってに自動で登録してくれますから^^
ただアフェリエイトプログラムと言っても紹介できるのはこれ一つだけですけどね^^;


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
















posted by sakata at 01:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

信頼を得るにはどうしたらいい???

いつもコメントくれてたススメ〜リリーさんがブログから卒業してしまいましたちょっと寂しい気が!



信頼を得るためには何をしたらいいとおもいますか?
実際の所よくわかりません^^;



前にインフォストアーで1位を取ったある商材でもパクリ疑惑があるぐらいですし?人気があるからといっても何処まで信用していものか?
見極めて難しいですね!



実際中身の評価はよほど知り尽くしてないとできないので考えてもしかたないのですが?



起業家になる場合は作った商材を有名な起業家から推奨の言葉をもらうことである程度の信頼は得られるとおもいますが、ブログでアフェリエイトやる場合ブログの推奨と言うわけにはんかなか行かないですしね!



ブログでは信頼感というよりももう一度見たいと思ってもらうことが大切だと思います。で何をするかと言うと



1.わかりやすい文章で説明されている

・わかりやすい表現を使う
・難しい漢字を避ける
・読みやすい大きさの文字にする
・外国語はできるだけわかりやすい表記に変える

2.今自分が何処にいて、何処からでも帰れるようにしてブログの中で迷わないようにしておく

3.自分のテーマに添った記事を書きそのテーマに関してどれだけの知識をもっているか認識してもらう

4.メールボックスなどを設置していつでも連絡が取れるようにしておく


これは私が今ちょっと考えてみたものを書いてみました。
他にもいろいろとあると思います。


実際そんな事考えながらブログ書いたことは殆ど無いんですけどね!
書くだけで手いっぱい^^;


基本は見てくれる人の事を考えて十分な気配りをしてあるブログが一番だと思うのですがどうでしょう???









posted by sakata at 00:23| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

特殊な能力があれば???

今日は何書こうかと思っていたのですが、何も思い浮かばないのでちょっとアフェリとは関係ない話です^^;


皆さん下よしこて方ご存知でしょうか?
心霊番組なんかによく出られています。



この方浄霊(取り付いている霊を払うことです)なるものをやっておられます。実は私なんでもないんですけど進められて受けたことがあります。



1回の浄霊に3万かかるんですよ!これを10回ぐらい受けて神様を体に入れてもらうのですがその費用はまた別です。
ここまでで35万ほどかかるんですが、それで終わりではないんです。



霊と言う物は毎回取り付くて事でさらに毎月浄霊してもらわないといけないのです^^;


私はやってもらっても何も感じる事がなかったので、こんなのやってられないと思い3回でにげました。(暴利だ〜)
これをやることによって自分が変われると信じてやっている人は何か変わるんでしょうけど?


お金はお布施て形で取られるので税金もかからないしこの人の懐にいったい毎日いくら入るのかと思うと(多分全国でやっているはずだからなん百なんだろうな)いい商売ですよね!



こんな形で少しでも人より秀でた部分を見つけることができれば人にばかにされてた能力でもやり方を考えれば商売になるのです。
なにか思い当たる人はマーケティングを作って行動してみませんか?詐欺はいけませけど^^;


人は弱いものです。自分の痛みを何かのせいにしたがります。
何にも負けない強い精神力を持ちたいものです。
posted by sakata at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

記事の中に挿絵???

最近???をよく使ってますがなぜ使っているかよく自分でも分からないでいます^^;



最近見たセールスレターとブログで挿絵と写真をうまく使っている方がいました。



一つ目はセールスレターです。

e-学び舎本舗

ちょっと紹介
この商材値段もいい値段するんですが特典もすごいんです。
私は高すぎて手でそうにもないですけど^^;
特典はセールスレターを見るかもしくは私のブログの続きを読むの所に書いときます。今は私の書きたい事に少し付き合ってください^^;



実はこれJAPAN POWERの市川哲也さんの商材です。この方メルマガ読んでいる方でしたら誰の質問でも答えてくれる方なんですが、この方のセールスレター見てるといつも挿絵を効果的に使っています。



一度見てもらうと分かるんですが文章の状況にあった挿絵で見る人を楽しませながら、その状況を一瞬で頭の中で想像できるように書いています。



これて結構効果がありそうな気がするんですが?私が気にしてるのは売上げの効果より、見てくれる人を飽きさせないで楽しませながら読んでもらうことができることです。(これて結構大切なことだと思うのですが?)



イラストレィターの友達でもいれば簡単にできそうですけど、いない^^;



もう一つは前にコメントもらったyumiさんのブログです。

天然主婦YUMI〜最後のチャレンジ


yumiさんのブログは挿絵ではないのですがうまく自分の言いたい事に対してマッチした写真を使ってインパクトをつけていらっしゃいます。



中には笑えるものもあったりして人を飽きさせないで読めるのでなかなかいい方法だと思うのですが?



このやり方は作ってる本人も楽しめるのではと思ったので紹介してみました^^


e-学び本舗店の特典は続きを読むからどうぞ
購入を考えられる方は定員枠があるみたいなので確かめてからにしてください^^;
続きを読む
posted by sakata at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ネタ探し???

書くネタ探しに困ったことはありませんか?

私はよく何書こうか悩むことがあります。
それでよく意味不明な事かいたりするんですが(汗)


そこで2つほど何かに書いてあった方法を紹介!
2つとも私はやったことが無いんですけどやってみると割と悩まないですむかも???


一つ目はキーワードアドバイスツールを使ったやり方です!


キーワードアドバイスツールで自分の書いてる内容の検索を行い出てきた関連のキーワードをテーマにしてしまおうと言うものです。


これだとキーワードで探した結果から関連テーマを探しそれが終わったら書いたテーマからまた検索して関連テーマを探し書いていくと言うものです。


これでしたら書くテーマには困りませんがテーマに対する知識が無い場合少し調べなければ書けません。でも勉強にもなるしテーマが決まると文章も書きやすくなるのでいい方法だと思います。



もう一つは皆さん知ってる方も多いと思いますが伊藤ミカさん通称mimiさんが書いていた記事の中にあったものです。


女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

これはmimiさんが出されている商材です。


出された当初は題名が「女性による女性のための e−ビジネス虎の巻」とあるので女性の方しか買えないのかと勘違いされた方もいたみたいですけど^^



mimiさんはお笑い番組から書くネタを拾って書いていられるとか?
その時お笑い系の番組の一覧があったとおもうのですが?みんなが楽しめるものを作りたいと言う思いからだとか?かなりいろんな所を探して見ていられるようでした。




確かに楽しめる文書を書くのは大切なことだと思います!人が集まりますし?でもテーマからあまり離れすぎるとなんの為のブログか分からなくなるような???たまにテータイム程度で入れるにはいいかもです^^;
posted by sakata at 22:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

目標を立てる!

目標を立てるなんてタイトルにしてしまいましたが、これ私が昔経験したことなので参考になればと思います。

ちょっとアフェリとは違うかも知れませんけど^^;

私は高校の頃サイクリングをやってまして九州一周したりしてたのですが

長い坂道などよくあるんです。

長さにすると10〜20km永遠と続く坂道です。

一旦上ると後は10〜20kmぐらい永遠と下りが続くので登りきった達成感もあって下りは快適なんですが^^

でも登っている時はなんども、もうやめようとか自転車降りて押して行こうとか弱音ばかり頭にはうかぶんです!

そんな時はいつも自分で目標を立ててなんとかクリヤーしてたのですが!

その目標と言うのが本当に目先の短い自分で達成できる目標なんです。

なんだと思います?

実はその先が登りなのか下りなのか分からないカーブの所まで頑張ろうそしたらその先は下りになると自分に言い聞かせるのです。

たいがいその思いは裏切られて登りなんですが^^;

登りが見えた途端だめかと落胆はしますが、また次のカーブを見つけてあそこまで頑張れば今度こそと思い直しながらまた次のカーブまでそれの繰り返しです。

私自信目標は目に見える短い部分で立てないとなかなか最後まで自分の気持ちを維持できません^^;

アフェリも一緒だとおもうんです。

自分はこうなるんだと言う目標は絶対立てるべきですが、それを達成するために自分のなかで目に見える短く達成できそうな目標をいくつも立てて自分の最終目標に向けて頑張ればいいと思うのですが?

一つ達成するたびに自分の自信にもつながっていくと思うのですがどうでしょう?

なんか自分にいっているような気がしてきた(汗)

意味不明な記事でごめんなさ〜い^^;
posted by sakata at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフェリエイトで稼ぎを上げるためには?

今日はネタが思い浮かばなくて日々送られてくるメールを今みてました^^;

その中でアフェリで稼ぐ為にはどうしたらよいかが書いてありました。

用はクリック率を上げることです(笑)

簡単そうで難しいですよね^^;

前に紹介した

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

この商材はクリック率がかなり変だったのですが?

紹介して4時間程度で23人のクリックがありそれから以降は殆どクリックがありませんでした!

結局うれはしなかったのですが、未だにあのクリックの反応は何だったんだろうと不思議に思っています。

話がずれたのでもどします^^;

稼ぐ為に行動する事は、紹介する商材と紹介する期間を決めて決めた期間の間は徹底してその商材の紹介に徹することだそうです。

コメントとTBで紹介して訪問者を増やす事です。

後はマーケティングを作る為に色んなブログに登録作成して紹介して回るのがいいとか?

ブログの訪問者は傾向的に同じブログを覗く人が多いからだと言うことでした。

その為の対策です!

アフェリで収入をUPさせたいのであればやってみてはいかがでしょうか?

ちょっと時間はかかりますが^^;

行動する事が今後の収入に影響があるのは私も感じてますが

基本的に怠け物なので今人気のあるほったらかし系の商材を一度読んでみたいですね^^;






posted by sakata at 01:50| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ありがとう!

今日は少しは早く帰れた!ラッキー^^

最近は仕事が忙しく家に帰ったらブログ書いて寝るだけの生活が続いていてなんの情報もいれられないでいます(涙)

そんな中メールを開いたら商材の商会をして欲しいとの以来メール前に紹介した早川さんからのメール(起業家になる為の商材)本当は紹介したいんですけど今日は気が乗らないのでパス!
(こんな事でいいんだろうか^^;)

後は怪しげな商材の紹介メール

早川さんの商材は私としては分かりやすくて気に入っているんですが!!

その早川さんのメールの中にアフェリする為には

毎日同じ商材の紹介をしながらコメントとTBを最低でも10件はする方が効果があると書いてありました!

いろんな人のアフェリの成功法として何度か見た言葉と一緒だったんですけど確かに売るための努力は必要ですしね!

実は今日はコメントと言う言葉をみてたら

コメントくださってる皆さんにありがとうを言いたくなりました^^

このブログ初めてもう少しで一月になろうとしています。

前にも書きましたが今までなんどもブログを潰してきた私がこのブログ続けてこれたのはコメントを書いてくださった皆さんのおかげです。

一人で黙々と書いてるブログでは長く続けていける自信は私にはありません?

誰かに見られてるんだど感じると何か書かないとと言う気にさせられます。
(意味不明なこと書いているときがありますけど^^;)

本当にコメントくださる皆さんには感謝!感謝!です。

ありがとうございます。

これからも長く続けて行きたいと思っていますのでよろしくです^^

posted by sakata at 05:07| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

手抜きページ^^;

昨日は飲みにいってブログサボってしまった^^;

帰りはしっかり飲酒運転(怖)

皆さん飲酒運転は捕まったり事故たりすると痛いのでやめましょう!

でもまたきっとやるんだろうな〜^^;



私が作ったA8.netの宣伝ページ実はあれ手抜きなんです!

時間がなくて、でも更新はしたくてあれなら簡単に作れると思って作ってしまいました(汗)
作っててアフェリ始めたての頃を思い出してたのですが!

私の最初の頃て本当に何も知らないどうやったらいいのか書いてある本も持っていなくて取り合えず始めようというところから始まったので、最初に何をしょうかと考えて取り合えずASPの紹介をしてしまっていました。

今考えるとASP紹介しても誰も入ってくれる人なんて100に近い確立でいるはずないんです。

ブログを見てくれる人てアフェリやってる人が殆どだと思うしそういう人てすでにASP入ていますもんね^^;
(特にA8.netなんかアフェリ始めるときに必ずはいりますもんね)

ASP専門に扱う人もいますがそういう人はちゃんと戦略立ててやっておられます^^

私の知ってる中じゃ「お小い稼遣ぎ!本当にあるいい話【ブログ館】」のnaoさんなんかそうです!

新しいASPを取り入れて待つのじゃなくて自分から宣伝していますからすごいです^^

もし私が本当にA8.netの宣伝しょうと思ったらまずアフェリエイトはどんなもんですよやって見ませんか的な文章を書いてジャンルの少し違う人の所で新しく始める人を探すだろうなと思ったりしています。でもこれてひょっとしてスパムになるのかな???

戦略て大事ですよね!

戦略一つで売れ方が全然違ってきますから。








posted by sakata at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ちょっと気になる言葉???

昨日眞鍋かをりさんが出ているテレビをみてたら眞鍋かをりさんのブログて一日のアクセス数が20万件なんですて!

そのアクセスでテーシャツ一枚売てもすごい事になると思いつつ、私なんかとは次元が違う数字だと思ってしまった^^;


ところで今日あるアフェリエイト塾から来たお知らせを見てたのですが

その中に商品を売るためには検索エンジンからキャッシュされないと難しいとあり

レンタルブログは検索エンジンからキャッシュされない事が殆どだと言うのです?

またレンタルブログはユザーが多い為、自分のページまでにロボットが回ってくるのが遅くなる欠点があるので便利だけどレンタルブログでなんとかしょうと言う人はモグリだと書いてあったのですが?

やっぱりHPじゃないと駄目なのかなと思いながら、ホームページビルダーて結構するし自分でチマチマ作るには時間がかかってしまつて続かないだろうしなどと思いつつ
(あ!でもチマチマやるのも結構好きだったりして?完成したときのやり遂げた感は結構癖になりますから^^;)

確かに本格的にやるならHPだろうと思ってしまった^^;

今はブログで頑張ってんるだから、明日を夢見て頑張ろう!!



posted by sakata at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いろんな知識をもとう???

今和佐兄さんのブログ覗いてきました!

ブログ再開されたみたいでおめでとう!!

今コピーライディングの勉強を少しづつやってるのですが?

知識て必要ですよね!

得にコピーライディングにおいては人を楽しませる為の雑学的な知識が必要みたいです^^
(う〜今の私には何もない^^;)

後はある種のパターンに商品ページをクリックしたくなるようなキーワードや聴覚に訴えるようなキーワード文字などを組み合わせながら作っていくんですが(映画でも漫画でも一連のパタンの流れがあるようなものです)

このパタンの流れをまずは頭に入れないとと思っています。

う!その前に本屋に走って知識を仕入れるのが先か^^;

知ってる人にはわかると思うのですがhayatoさんの無料レポート明細のページはすごく参考になりま


他の人のブログを見ても知識のある人のブログて充実してますもんね!




posted by sakata at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今のブログの構成を少し変えよかな???

私ブログ始めたのは今年の3月からなんですよね〜

その間このブログ作るまでにしっくりこなくて何個ブログ削除したりほたらかしにしたことか^^;

なぜかと言うとアフェリエイトやってるんだから商品ページを作らないとと思うと商材ばかりのブログになるし

商材ばかりのブログて紹介文がある程度作ったら同じになってくるんですよ私の場合

また同じ文章になったと思うとだんだんモチベーションが下がってくるんですよね〜これが^^;

で記事書き始めるとなんか変な方向にいってるようで?

商材の紹介と記事のバランスがなかなか難しいと最近感じています^^;

でも最近はコメントもらえたりして楽しんでいるんです^^

これからは






続きを読む
posted by sakata at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

アフェリレッドブックを読んで?

昨日アフェリレッドブックの無料レポートを読みました。

レポートには今のアフェリを昔のアメリカの金山を掘っていた人と同じで金山を目指して山を登る人の山だと書かれていたのですが?

私も実際そうだと思います^^;

でもそこには私なりの夢があって私は好きですが!

実はこのレポートそんな人の流れのなかで何をすればいいかを書いてあるです!

何が書いてあるかと言うと続きを読む
posted by sakata at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっといやなブログ管理人

今日は仕事が速くいつもより早く終わって嬉し〜い^^

本当はアルゴリズムて何て書こうと思ってたんですが?急遽変更^^;

最近ちょっとこの人いやだな〜と思うブログ管理人がいます。

私の勝手な言い分だと思ってください!

もし心当たりのある方いらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m





続きを読む
posted by sakata at 05:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

