2006年06月18日

自分自身をしろう???

給料が入った時て友達に誘われてついつい遊びに行ってしまい帰りは夜中でついつい記事をサボってしまう!いけないいけない^^;


自分自身を知る事は今まで気づかなかった自分とであえていろんな事に役にたちますよね!気づかなかった自分に出会える事によって今まで何も思っていなかった事に自信を持てるようになり行動を起こす事の幅が広がると思います^^;



前に何かの記事でこんな事が書いてあるのを思い出しました。



あるセミナーに来た起業家を目指している人がテーマをお金儲け関係の商材を書いて起業を起こそうとしていたみたいなんですが、うまくいかずセミナーの先生に相談していたみたいなんですが。



その時横で聞いていたある人が相談している人に話しがうまいから話に関連した商材を書いてみられたらどうですか?と助言した時その人は、は!としたそうです。


その後その人がどうしたかは知りませんが^^;商材のテーマを選ぶ時自分の得意じゃない分野を選ぶよりも自分の得意分野で勝負した方が勝てる勝率があがると思います。それだけ人を納得させるものが書けるわけですから。


アフェリにしても自分の得意分野をテーマにしてブログなりHPなり作ることで見てくれる人を納得させる事もできると思うんですが?



あなたも一度自分を知る為に今から書く質問に答えてみませんか?今まで知らなかった自分に出会えて今まで以上に可能性の輪が広がるかも知れませんよ^^






続きを読む

2006年05月25日

起業家になる為のテーマ選び!

今週はいつも5時頃帰ってきてビール片手にブログ書いてま〜す^^;

私は起業とはどう言うものかよく知らないうちに商材を買ってしまい読んでいくうちに本当に誰でもできそうな気になっていたのですが?

いざテーマを決めるとなると難しくなかなか手だせません^^;
(テーマの決める為の考え方も書いてあったんですけど)

今ブログやっててお金儲けのテーマにこだわりすぎなんでしょうけど(笑)

結果がだせれば強い武器になるのでしょうがこれがまた思うようにいかないですしね^^;

今その商材起業家になるのとは別に内容がいろいろと使えるので別の方に使ってます。
(起業情報の初めての商材で紹介した早川さんの商材です)

う!なにか話しがそれているような気がする^^;

起業家になる為のテーマ選ですが続きを読む

2006年05月03日

初めての起業商材購入!

実はこのころ起業てどういうものなのか、よく意味を理解してなくてコピーライティングて言葉に引かれて購入したんですね^^;

著者:早川和男
たった42日間で見込み客を一気に増やし情報起業で驚愕の利益を得る方法!』という商材です。

私としてはアフェリエイトで見込み客を増やしコピーライティングで客を魅了できればなどど思っていたわけで(汗)

でもこの商材を読んで実感しました。

起業とは誰でも初められてやり方さえ間違わなければ富を築けることを^^

あなたは起業を難しいものだと考えてませんか?

実は自分で思っている以上に簡単なことなんです。

あなたが持っている特技や趣味、又は自分で体験してきた事があれば誰でもですけど!

ま!あなたが生きている以上、自分で体験してきた事がない人などいないと思いますけど(笑)

テーマさえ決めてしまえば後は商材に沿って行動していくだけで起業家になれちゃうんです!

この商材テーマを決める時のアドバイスやテーマが決まった後の商材の構築のしかたなど書いてあります。

42日間とゆう日数で日程を組んであります
(たとえば何日から何日までに○○をすると言うぐあいです)

またこの商材のすごいところは257ページの中に書いてある内容です。
・テーマの決めかたのアドバイス
・テーマに沿った商材の構築方法
・日程表
・1発やにならない為のマーケティングの作り方及び戦略
・SEO対策のしかた(専門に行っているプロの人が変わって説明しています)
・売れるかどうかの目安の付け方
・宣伝のしかた及び宣伝サイトへの登録のしかた(実際のサイトページが分かりやすいように乗ってます)
・メルマガ等の登録審査で落とされないための登録のしかた

などなどです。

それと特典で付いているコピーライティングミスターxxx(トリプルx)(18アクセスに1件の成約率と半年で300万円を稼いだ実績を持っています)と言う人が書いているんですがこれもかなりやくにたちます。

私の場合まだ勉強中で実践できてないですけど(汗)

実際他の商材を読んだことがないので比較はできないのですが?

初めて起業を始められ方にも分かりやすく書いてあると思えました。

あなたの個性を生かした起業家目指して是非挑戦してみてください!

商材は

たった42日間で見込み客を一気に増やし、情報起業で驚愕利益を得る方法!

早川和男他商材紹介

簡単成功コンシェルジュ あなたが変わる。とっても不思議な魔法の書

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法












広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

