2007年03月31日

初めまして!

初めまして坂田義文といいます!

ネットで稼ぐお金儲けの道を始めました。

私は二年前までは埼玉の草加市でサラリーマンをしていましたが、今は熊本の実家の片田舎で暮らしています。

このブログは商材の紹介とアフェリエイトをやっている方または今から始めようとする皆さんと同時に私自信アフェリエイターとして成長していければと思い始めました。

相互リンク・コメント等大歓迎ですので何でも言ってもらえればと思っています!

まだ始めたばかりで未熟なブログですが、これから徐々に変えていくつもりですので、これからよろしく願いします。
m(_ _)m





posted by sakata at 23:53| Comment(46) | TrackBack(35) | 挨拶! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

Googleアドセンスを取ろう!

Googleアドセンスとは簡単に言うとクリック報酬が発生するシステムのことです。

通常クリック報酬は何円単位の物が多くさほどいい儲けになりませんが、アドセンスは広告主から広告費を取っている為、高い報酬になると百円単位の物もあります。

アドセンスをもう収得している人、これから収得する人、審査に落ちた人、アドセンスて何?と言う人いろんな人がいるとおもいます。

私は審査に落ちました(汗)

審査に落ちた私がこんな記事書いていいのか?とお思いの人もいるかとは思いますが、収得するためのいい情報があったのでごかんべんお^^;

私がアドセンス収得の為の審査を受けたのはブログを立ち上げて1週間ばかり足ったころでページ数も7ページほどしかありませんでした。

その為落ちた理由として運営日数が足りない事とページ数がすくないからだと思っていたのですが

実は違ったみたいです。

ページ数が足りないと言う部分では正解だったのですが!

実はアドセンス収得する為には広告がないほうが有利みたいです。

ある初心者向けのレポートに書いてあったのですが

アドセンス収得する為には

自分でテーマを決めて広告を載せないで、それについて日記や記事などで20ページ程作成すれば審査に通ると書いてありました^^

今から取るひとや、落ちた人は上記の方法で挑戦してみては

注意:収得後自分で試しにクリックすることだけは避けてください。

IDを取り消されてしまいます。

IDを取り消されるとなかなか次の収得が難しいとか?

もし誤ってクリックしてしまった場合は即効で誤ってクリックした事の明細とIDの取り消しは許して下さい!

と言う内容のメールをしてください。

うまくいけば取り消されないで済むかもしれません!

アドセンスはあったほうが有利だとおもいます。

私もまた挑戦するつもりでいます^^

アドセンス収得はこちら

posted by sakata at 06:30| Comment(5) | TrackBack(3) | 挨拶! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

