2006年07月23日

アフェリエイトてやっぱ3ヶ月後から?

やっと大雨も峠を越えたみたいで一安心です^^

最近アフェリを始めようと思って、最初の頃作って今ほったらかしのブログから少し売れてます。


売れていますといっても、ここ2週間で二個売れただけですけど^^;

アフェリを始めたのが3月の終わり頃で「イルカの部屋」と言うイルカのペンダントやアクセサリー関係のブログを作った事があるんですけど、途中で投げました^^;


一個も売れないし、作ってるページが紹介ばかりのページだったのでこれでは無理なんだろうと思ってだんだんモチベーションが下がってしまい、ほったらかし状態になっていたんですが!



今頃になってポツポツと売れています^^


このブログ売るために、あまり無い知識の中で仕掛けをしていたんですが、その仕掛けも殆ど解除状態の今頃になってなんで〜!て感じです。訪問者もかなり少ないはずなんですけどね?


前に電脳卸さんからのメールで通常3ヶ月後に売れるようになる、3ヶ月以内で売れるようだとアフェリの才能があるかも?と言うようなメールをもらった事があるのですが?

本当に3ヶ月後の今頃になって結果が出始めているのは、ちょっと不思議です。


どんなブログでも3ヶ月後には少しは結果が出せるようになるのかなと少し考えが変わった今日この頃です^^;


posted by sakata at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

僕も経験ありますよ〜

すんごい昔に作ったサイトが今頃に

なって急にうれたりとか。。

諦めないことがやっぱ1番♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月23日 23:14
さらです、こんばんわ☆

今日はここまま走り抜けます(; ・`д・´)

また明日ゆっくり来ます!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

※僕は、先走り過ぎましたOTZ
3ヶ月くらいからが丁度いいです…。
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月23日 23:54
拙者もぼちぼち成果が出始めてきました!

お互いがんばりましょうね

応援して行きます凸!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月24日 03:43
坂田さん、おはようございます。

私も、3ヶ月くらいになります。

私もなんかそうなんですよね、

他にブログはもっていませんが、

今頃になってというかやっと、少しずつ

ですけどお金になってきています。

でも何か不思議な感じがします。

立ち上げた当初とたいして自分自身、変化

していなように思うからなんです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月24日 04:49
坂田さんおはようございます^^

わかります^^時間差があるんですよね〜

粘ることも大切なんですね^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月24日 07:02
こんばんは。
いつもありがとうございます。
時々思いもよらない所から収入が上がったりするんですよね。
なぜだろう?と私も不思議な思いをしたことあります。
夏だから、イルカものが売れたんですかね?

応援★

Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月24日 22:17
こんばんは。
ご無沙汰しています。
もへじです。

そうですね。
期間もだしタイミングとか、
いろいろ関係していると思います。

やっぱり、買う人の(自分が買った時を
思い出して)気持ちになって、紹介すると
伝わる気がします。

文にも、心を感じる人が
好きです。

また、いらして下さいね。
心をこめて、
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月24日 22:42
坂田さん、こんばんは〜。

そうですよね。
気がついたら売れてたっていうことが
あります。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月26日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。