2006年07月22日

画像の編集ツール紹介!

熊本は大雨で大変です。本当は今日は飲み会に行く予定だったのですが川の増水の為キャンセルしてしまった!ちょっと残念^^;


皆さんは画像の編集になにを使っているのでしょうか?

だいたいペイントやフォトショップだと思います。


でもWEB上で簡単に画像編集できるサイトがあります。

しかも無料で^^


AJAX PICS_エイジャックス ピクス:オンライン画像編集エディター


ここまだ基本操作しか出来ないそうなんですが、いろいろと使えそうです。


もし画像編集ソフトを持たない方や、簡単に画像を編集したい方は使ってみたらどうでしょうか^^;

【関連する記事】
posted by sakata at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

僕もフォトショップですね〜。
でも、無料のツールも使いますよo(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月23日 00:05
坂田さん、おはようございます。

URLをクリックしてみてきました。

色々と調子てみたんですけど、面白かった

でした。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月23日 09:29
こんにちは!
いつもありがとうございます。
いま少し試しましたが、面白いですね♪
もうちょっと遊んでみます!
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。