2006年07月21日

簡単物販アフェリて?

何処も大雨で大変そうですね、うちも近くの川がかなり増水してます^^;


最近良くそこ1〜2時間で簡単に作った物販サイトで結果が出ています、と言うような記事をみます。


それでどうやるんだろうと思っていたんですが?通常のサイトを作るとどうしても何日も掛かはずですよね!


1ページのみのサイトを作るんだったら出きるんですけどね!
前に1ページのみの商材レターを作った事があります!確かに一回売れたようだったんですけど^^;


結果だしている人はだいたいノウハウ商材を買ってそれを実践されている方が殆どみたいですけど!


それで私の考えとしてはSEO対策を施したテンプレートと自動生成ツールがあればできるんじゃないかと思ったんですが?


SEO対策をしたテンプレートは自分で作る技術が無い以上購入するしかないんですけど、自動生成ツールは簡単なやつだったら無料で出来るところもあるみたいなので、後は良いキーワードを見つけるだけ^^


これで短時間で出来る結果の出るサイトを作れそうな気がするんですがどうなんでしょうね?


条件は全部そろっているので今度やってみょうかな?^^;


追伸

無料自動生成ツールブログによっては禁止されてるらしいです。やっぱ有料じゃないと駄目かも^^;


【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さらさんのコメントに書いてありました^^



posted by sakata at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

自動生成ツールなんですが
ブログによっては、禁止されてるみたいですね(汗
有料版に変えれば、クリアできるそうです。

頑張ってください☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月21日 01:11
坂田さん、こんばんは。

自動生成ツールはブログによっては、駄目

な所もあったんですね。今日、はじめて

しりました。そうだったんですか。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月21日 02:18
坂田さん、こんにちは。

自動生成ツールは、
制限があるんですね。

気をつけないと。
参考になりました。

応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月21日 15:03
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

FC2だと制限がゆるいので、FC2で僕は作ってましたよ〜。
最近は検索エンジンの監視も強まってきているので
多少の手を加えるのは必要みたいです。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月21日 23:55
坂田さまこんばんは^^

自動生成ツールは僕もやっていますよ!
成果出ていませんけど(汗

文章を多くした方がいいらしいですね^^

もうちょっとねばってみます!

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。