2006年07月18日

カスタマイズする場所を簡単に検索するには?

早く秋にならないかな〜と思う今日この頃^^;


カスタマイズしている人は知ってると思いますが、あの長い文字の中から自分の書き加えるもしくは変更する場所を探すのて大変ですよね!


でもあれて検索機能てだいたいのPCには付いているもんなんですよね!


PCのタイピング部分のCtrl+Fキーを押すだけで検索機能のウインドウが表示されます。


後は自分の探している所の文字を入れて検索を開始すると探している文字部分の所に色が付いていますので簡単に探せますよ^^


プログラム・CSS・HTMLなど変更などする時に楽に変更箇所を探せるのでまだ知らない人は是非使ってみてください!


ライブドアブログて混んでるとなかなか入れないですね!時間帯考えなくちゃいけないのかな?だいたい9時〜12時頃がピークて聞いたことあるけど^^;

追伸
ライブドアブログ使用の方
コメントを帰しに行ったんですがサーバーがパンク状態みたいで書き込みができませんでした!また明日にでも伺います^^;



posted by sakata at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
Ctrl+Fキーは便利ですよね。
今日も使いました(^^)
これ使わないと、私はカスタマイズ出来ません(笑)
応援★

Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月18日 20:43
こんばんわ、さらです♪

今日は時間がおしてるので
コピペと応援だけで失礼します><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月18日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。