2006年07月14日

たまにはゆっくり!

最近Googleのページランクの更新が行われたそうです。
気にしてた方は自分のランク確認してみて上がってるかも?
ちなみに私は1上がって2になってました^^


たまにはゆっくり寝てみませんか?


ブログやってるとどうしても寝不足になりがちですよね!


何かに取り付かれたみたいにやってますもんね^^;


たまにはゆっくりしてリフレッシュしてみるのもいいとおもいます。


一生懸命やっているのは凄いことですけど一つのやり方しか見えなくなってしまってると思いません!


リラックスしてもう一度考えなおしてみると、わりといいアイデアが思い浮ぶかも?


アフェリやる上でもいろんな発想はこれからの発展の重要な鍵になるとおもいますから^^;

posted by sakata at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもありがとうございます。
私も夜更かしよくしてしまいます。
例えば週一回はPCいじらないとか、
1日何時間しか使わないとかルールを決めると
いいのかもしれないですね。
その分集中できそうですし♪
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月15日 18:09
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

夏バテで、ゆっくりしまくりまくりすてぃーです( ´д` )
全然作業がはかどらないので、暫くは休み休み、体調管理していこうと思います♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月15日 23:39
坂田さんこんばんは^^

エンドレス@マリモです☆

昨日はブログほったらかしにしましたよ

とっても気持ちよかったです^^

今は、メールの整理に追われています(汗

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月16日 00:31
そうでございますよね〜

拙者も一休みしてリフレッシュせねば!!

応援して行きます(^▽^)/
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月16日 05:12
坂田さん、こんばんは〜。

私ももう息切れ。
時間不足状態。

ほんとに、たまには休息が必要ですね。

その辺うまく管理していきたいです。

頑張ってください。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月16日 21:53
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

おりょ、ゆっくりなさってるんですね♪
僕もゆっくりしまくりです(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月16日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

