2006年07月13日

プロフールて?

アドセンス承認された〜よかった^^一回落ちているので自信はなかったけど、やっぱりアドセンス収得にはバーナー系統は貼ったらだめですよね!
承認されたブログなにもバーナーのないくだらない日記ですもの^^;


ところでプロフィールてどう思います?


これかなり重要らしいんです。



私もそうですけどブログ最初見る時に必ずプロフィール見てますし!



本当は写真載せれば一番良いんでしょうけど、私の場合載せる写真を持ってない!と言うかデジカメ自体持ってないので今の所無理なのです^^;


誰でもそうだとは言いませんが、プロフィールを見てその人の判断をしてると思ううですが?


そう考えると自分を信用してもらうため一番大切な部分だと思います。


自分の提携サイトの担当の方もプロフィールを見てる事もあるそうです。


プロフィールなんてどうでもいいやと思ってる方もいるかも知れませんが、プロフィールでそのブログのイメージがかなり違ってくるはずです。


特に有名な方などは名前だけで信用得られますしね!


たかがプロフィールと思わずに、気つかいながら書いて自分のイメージを上げる為に書いた方が何倍も得ですよ〜^^
この記事へのコメント
キャー・・・
sakataさん・・・本当に本当に
ごめんなさい。もへじです。

「sakata」さん=坂田さんですよねー。
ローマ字ばかり頭にあって・・・
本当に、本当に失礼しました。
イヤな気分にさせて本当にごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月14日 02:15
sakataさん、
こんにちは、遊人です♪

訪問&コメントありがとうございました!

プロフ大事ですよね(^^)
記事をみてさっそくプロフに手を加えました!

応援していきまーす♪
Posted by 副業ネットライフ-9大特典進呈中♪遊人 at 2006年07月14日 08:43
はじめまして☆
スージーさんのところから来ました!

プロフィール私はワンコがPCしてるところです。
信用されるかな(;^_^A

またおじゃましますね♪♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月14日 15:43
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

プロフィール大事ですよねぇ('∀`;)
僕はかなーり適当に決めてしまったので、ちょっと後悔してます(笑

なにか良い名前はないでしょうか?(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月14日 19:02
こんにちは!
いつもありがとうございます♪
プロフィールは私はあまり詳しく載せてません(^^;)
載せられるほどの写真もないんですよね(^^;)
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月14日 20:11
こんばんわ^^

明日は朝メチャ早いので

応援だけで・・

コピペでスンマセン・・

応援@ぽち
Posted by インスタント衝撃特典追加!@レビノ at 2006年07月14日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都よいとこ
Excerpt: トラックバック失礼します。 京都に38年住んでいるtukaと申します。 祇園祭も近いんで京都をご紹介できたらと。
Weblog: 京都よいとこ
Tracked: 2006-07-15 14:52

アドセンスで
Excerpt: 掃除マニアです、トラックバックさせて頂きました。住まい 生活や日記でアドセンスで稼いでいます。
Weblog: 住まい 生活 ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き
Tracked: 2006-07-17 08:32

ブログでアドセンス
Excerpt: ◆メルマガ発行よりも敷居が低いもの。前号でSEOについて取り上げ、サイトやブログで収入を得る方法もあるんだよ〜、とお話しました。
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも〜
Tracked: 2006-07-17 11:13

ブログでアドセンス
Excerpt: ◆メルマガ発行よりも敷居が低いもの。 前号でSEOについて取り上げ、 サイトやブログで収入を得る方法もあるんだよ~、と お話しました。 今までのお話を簡単にまとめておきますね。 ネットで収入..
Weblog: 極めよう、英語。副収入の道が開けるかも~
Tracked: 2006-07-17 14:46
×

