2006年07月13日

ページランクを上げためには?

PCいじってたらjavaのプログラム間違って削除してしまった〜ショック^^;


ページランクてなにか知ってます?


googleの検索ロボットがサイトごとに10段階で評価をしている数値の事です。


ページランクを見る為にはgoogleツールバーが必要です。


ツールバーを持ってない人はここからダウンロードしてね^^

ダウンロードする時に設定の選択の所のPageRankを有効にするにチェック入れてくださいね!


するとツールバーにPageRankと言う部分があるからそこにカーソールをあわせるとページランクがどのくらいあるかわかりますから。


で!ページランクを上げるには何をするかと言うとページランクの高い所からリンクしてもらう事です。


ページランクと言うのはページの高い所から少しづつ分けてもらわないと上がっていかないので0のページランクの所とリンクしても何もかわりません!


だからて0の所とリンクしちゃいけないと言っている訳ではないので誤解しないでね^^;いろんな人と知り合うのは勉強になっていい事だし自分のはげみにもなりますから!


一番簡単なリンク先がランキングです!


ランキングて結構4とか5ある所が多いのでうまく使うといい結果がでると思います!


後は相互リンクなども使えそうですよね^^


但しあまり多くリンクし過ぎると逆に自分のページランク下げる事になるので注意が必要です。だいたい50〜100ぐらいが言いと思います。


ページランクてSEO対策をする上で大切な要素になるので是非上げるよう心がけるのがベストです。


あ!それとページランクて3ヶ月ぐらいしないと反映しないので直ぐに結果がでないからて泣かないで下さいね(笑)


お金使うと色んな所にリンクしてくれて上げる事ができる所もあるみたいなので、どうしても上げたい人は探してみるものいいかもしれません。


こんなこと書いてる、私はと言うと全然心がけてな〜い!ヤバ^^;
posted by sakata at 01:37| Comment(7) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、おはようございます。

ページランク、とっても大切ですよね…

私はブログ作成しはじめたのが4/10で

前回の見直しサイクルの日は確か4/8か4/9、だったと思うんですよ。

まだ、私のブログ、ランクがはいらなくて

なんでなんだろうと最近よく思っています。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月13日 08:05
坂田さんおはようございます^^
マリモと相互リンクしてくださった方達
のためにも、ページランクを上げなければ
と思っています。

もし、よろしければマリモと相互リンクをしていただけないでしょうか?

アフィリエイト稼がなきゃ意味ないじゃん!http://marimo007.seesaa.net/

↑こちらでお願いいたしますm(_ _)m

マリモの所にはリンクを貼らせていただきました!

Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月13日 08:19
はじめまして
人気ランキングから伺いました。
「もへじ」と申します。^^

確かにランキングが上がると、
収入がアップするかもしれません。

でも1位になっても
0円の人はいるんですよ。

どうせネットビジネスに出会えたなら
稼ぎましょうよ。

私のブログでも
収入に即決する情報を流しています。

お時間が許せば、
私のブログにも遊びにいらして下さい。

心をこめて
ランキング応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月13日 15:01
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ページランク、結果がすぐ分からないのが待ち遠しいですね。
3ヶ月も待つのかぁ〜。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月13日 16:04
こんにちわ、じゅんじです。

いつも応援有難うございます!!
今までページランク気にしたことないんですよね(^^;
大事なのは分かってるんですが・・・

勉強になりますm(^^)m

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月13日 19:09
TAKです。

TAKはパソコンがMacなんでページランク見れないんですよね。残念!(>_<)

勉強になりました♪

応援♪
Posted by TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 at 2006年07月13日 19:15
こんにちは、遊人です♪

自慢じゃないが、ページランク4です(^^)
トップだけですけどねー。

大体3ヶ月くらいでなりましたね。
被リンク、記事の量などが要因だったような気もしますが、
がむしゃらにブログをしていたので、
なぜランクがあがったのかはわからないんですよね〜

応援していきまーす♪

Posted by 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術 at 2006年07月13日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20702517

この記事へのトラックバック

相互リンクの落とし穴!
Excerpt: どんな被リンクは効果が高いか、知ってますか? ページランクがすべてじゃない! 意外と知られていない、相互リンクの落とし穴!!
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-07-21 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。