2006年07月11日

カスタマイズて難しい!

最近暑いですね〜!夏は苦手なのでうんざり^^;


最近商材買ってブログのカスタマイズ自分でしなくてはいけないので本のとおりにやってるはずなのにうまくブログに反映されずに2日間いろいろ試してみたのですが駄目でした^^;


そんな経験ないですか?


あれてかなり疲れるしイライラしますよね^^;



それでフォーラムで聞こうか?と思っていたのですが、考えが少し変わって今は自分なりのブログにするべく、試行錯誤してみようと思っています。


商材のとうりにやってしまってうまくいったとしても、自分で納得のいかないブログになってしまうような気がするからです。


スタイルシート見たとたんなんだこれはと思いがちですが、良く見るとグループごとに分かれているはずなんです?


後は自分のいじりたい部分のグループを見つけ出しその中に自分の変えたいタグを埋め込む事で色んな事が出きると思っているので、ちょっとやってみようかな〜と言う気持ちが今メラメラともえています(笑)


あ!スタイルシートに詳しい人、もし間違っていたらごめんなさい、今は取りあえずそれでやってみて駄目なら、スタイルシートの本でも買って少し勉強しょうと思ってます。


でないと新しいブログ立ち上げる事ができないんですよね!


新しいブログまだまだ先になりそうです^^;


皆さんも何かにつまずいた時、私の経験から言うと諦めずに試行錯誤やっているうちに、ふとした時に道は開けます。


頑張っていきましょう^^
posted by sakata at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、こんばんは。

スタイルシートのことは、私は全然わかりませんが、商材通りやっていて、
なんじゃこりゃ…という経験はあります。
見た目のデザインとかも変でとてもいやで、結局、自分の好きなスタイルシートに戻してしまいました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月12日 00:39
坂田さんこんばんは^^

エンドレス@マリモです!

マリモはブログを始めた頃に、いきなりスタイルシートに手を出して撃沈した記憶が
あります(汗

未だに苦手ですね〜^^

"強調文字"早速試してみました!!
結果はまだわかりません^^

応援ポッチリ!



Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月12日 01:07
坂田さん、こんにちわ☆
さらです。

僕もスタイルシートを適当に弄って覚えました(笑
やってみないとやっぱ覚えられないですよねぇ。
試行錯誤こそ、人間の成長に必要なものだと思います☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月12日 15:09
こんにちは!
いつもありがとうございます。
私もその分野、とっても不得意です(^^;)
なのに今MTに挑戦中・・・
分からなくてもやれば覚えられるかもしれないので(^^;)
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月12日 17:10
こんばんわ^^

僕も最初の頃はサッパリでした、

最近MTをやるようになったやっと

わかってきましたよ♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年07月12日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。