2006年07月06日

もう一つブログ作成予定^^;

最近雨ばかりでうんざりです^^;


今もう一つブログを予定してます。やっぱり商材かんけいです^^;



自分で言うのもなんですが、今の私のブログ完全に目標を見失っています。それでSEO対策済みのテンプレートが使えるようになった(まだ導入してないんですが導入うまくいくかちょっと不安^^;)ので実験的に検索エンジン上位表示を狙ってみたいと思っています!



キーワードはアフェリエイトです。お金儲け系のキーワード少し探して検討してみたのですがちょっと厳しいかな〜て感じだったのですが、アフェリエイトなら何とか潜りこめるかもと思ったもので^^;



これある条件をクリヤーしてる事が条件なんですけどね!



実はこのある条件クリヤーできるか不安なんですけど、クリヤーできればキーワードを意識して文章を書きながらメタタグをうまく使っていけば何とかなるかな〜て思っているんですが?(そんな甘いものではないかもしれないですけどね^^;)



当分はまたアフェリエイトてなにから始めるつもり(これだけは外したくないので)なのでこのブログの中身をキーワードを意識しながら移していく形になるとおもいます。


そのうち紹介できる所まで出来上がったら紹介しますね^^


あ!それとテンプレートのSEO対策て何がしてあるのと思うかも知れませんが内容はわかりません^^;



私の知ってるなかで言うとSEOに関連する部分はタイトルの部分とスモールタイトルの部分、用はHTMLのh1〜h6のタグ部分なのでその部分をいじってあるのではとおもいます。
posted by sakata at 05:38| Comment(8) | TrackBack(1) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

そうなんですかぁ〜私の勉強不足でした。スミマセン。記事を書き直します。本当にアドバイス有難うございます。感謝します。
また記事に気になった点が有りましたら、アドバイスお願いいたします。
本当にアドバイス有難うございました。
応援ぽちっ
Posted by なめくじピクミン at 2006年07月06日 12:01
こんにちは、なおです"^_^"

ブログもう1つ立ち上げるんですね。

2つを毎日更新するんですか?

なおは時間的にきつくて閉めちゃいました・・・

もっと時間があればいいんだけど。

頑張ってくださいね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月06日 12:34
坂田さん、こんにちは。

ブログ、もう1つ立ち上げるとなると

かなり大変になるかと思いますが、がんば

って下さいね。私は当面、1つのブログで

頑張ります。お互い頑張りましょう。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月06日 14:14
こんばんは、じゅんじです。

もう一つのブログ楽しみですね♪
私は一つのブログで精一杯です(^^;

大変でしょうけど頑張ってくださいね!!
応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月06日 18:48
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

titleとh1が同じになってるブログが多いんですが、titleはもともと重要なものなので、h1と分けた方がSEOに効率が良いという情報があります(汗

僕もこれやってみようかなーと。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月06日 22:05
sakataさんこんばんは!
いろんなことに挑戦されてて、尊敬しちゃいます!
もう1つ運営なさるんですか?
私の場合2つでもういっぱいいっぱいです(^^;)

応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月06日 23:34
こんばんは
もへじです。
コメントありがとうございました。

立ち上げおめでとうございます。
また、別の友達がきっと増えますよ。

楽しみですね。^^

今日は、
前回の田淵塾、登録初月無料の
記事の【その後】を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険 at 2006年07月07日 03:17
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

新規ブログの立ち上げご苦労様です。
あまり無理をしないで下さいね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月07日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

要所で使うべきタグ
Excerpt: SEO対策への細かい配慮。 タグを使うときに、この点に注意してますか? これを使いこなせたほうがSEO上有利です。
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-07-10 15:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。