2006年07月04日

アフェリに嫌気がさしている人もう少しやってみませんか?

今日から一週間は仕事の関係で更新朝になります^^


昨日前にDLしたレポートを読んでいたら大変いい事が書いてありました。これノウハウではないんですが内容がよかったので少し紹介したいと思います。


ただ困ったことにだれのレポートだったのか分からないです^^;
もし私のパクリだと思った方がいらしゃいましたらコメントにでも残してもらえればと思います。何か問題があるようでしたら直ぐに対処したいとおもいますので!


このレポートは現在アフェリやっててうまくいっている人や私みたいにお金儲けに熱くなっている方(汗)にはあまり意味の無いレポートですが、アフェリなんか儲からないしつまらないからもうやめようと思っている人にはこんなやり方もあるんだと言う事を知ってもらえればと思ったので^^;


この人はブログを始めたいと思い日記のブログを立ち上げたそうです。
(その頃はアフェリエイト自体を知らなかったそうです)


自分の飼ってる猫の日記を。


猫の日記を書くうちに徐々にコメントのやり取りが始まりアフェリエイトを知ることになり楽天のアフェリを自分の記事に載せるようになったそうです。


最初はコメントで知り合った仲間うちで”私の所から買ってくれたからこんどは貴方の所から飼うわ”状態で徐々に売れる(猫関係のものだと思うけど)ようになっていったとか。


後はこの筆者性格だと思うけど、できるだけ自分の所から買ってくれた人を探してお礼をしていったみたいなんですが!


それがい一年後には訪問者が200〜400で楽天のポイントもかなり溜まる用になったそうです。(楽天はポイント性なので現金にはなりませんが、ポイントが溜まるとただみたいな感覚で物が購入できます。)


アフェリなんか儲からないしつまらないからもうやめようと思っている人がいたら、自分の趣味の分野やペットなどの日記を書いてコメントのやり取りを始めれば楽しくなると思うし、いがいな所でアフェリがうまくいくかも知れませんよ^^


なんか今日も変な記事書いてごめんなさ〜い^^;



posted by sakata at 07:33| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、なおです"^_^"

自分の所から買ってくれた人に御礼廻りかぁ〜

物販ではやってないなぁ・・・完全ほったらかしです。

やった方が良いんですね。

ぽち

Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月04日 08:47
坂田さん、おはようございます。はまです。

全然、変な記事でないですよ。
とっても参考になりました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月04日 09:20
楽しむことって大事だと思います。
どんな形でアフィリエイトの世界に入ったとしても、稼げなくても稼いでも、やっぱりブログ自体を楽しめなかったり、ノウハウに縛られて自分らしさがなくなってしまったら、多分辞めてしまうんじゃないかな?
SAKATAさんはいつもマイペースな感じで、癒されます。
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年07月04日 14:31
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 16:45
こんばんは!
お客様をずっと大切にしていく気持ちが
相手に伝われば、
またここで買いたいと思ってもらえるんでしょう。
ネットに限らず、実店舗でも言えることですね。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月04日 21:26
こんばんは、じゅんじです。

アフィリエイトにしたって、人と人とでやり取りするわけですから、非常に大事な事ですよね。

そして楽しみながらやること。凄く必要な事だと思います^^

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月04日 21:35
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

いきなり躍起になって稼ごうとせず、ゆとりを持ってアフィリエイトはやった方がいいですよね♪
期待とは裏腹な結果になる事は、誰でも経験していることですから。

まずは、楽しんで続けなければ(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月04日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20243030

この記事へのトラックバック

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)
Excerpt: 初心者にもできるアフェリエイトのホームページにはさらに盛りだくさんの情報を用意しております。 1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(ア..
Weblog: 初心者にもできるアフェリエイト
Tracked: 2006-07-05 00:48

ブログアフィリエイトで稼ぐことができる簡単な方法とは?
Excerpt: ブログアフィリエイトで稼ぐ簡単な方法はなんだと思いますか? 実は、コツさえ解れば初心者でもカリスマアフィリエイターになれるんです。 しかも、最初にブログを作るのに3時間。あとの作業時間は毎..
Weblog: 1日1時間でフェラーリ代を稼ぐ!初心者でも稼ぐ事ができるブログアフィリエイト
Tracked: 2006-07-12 03:39
×

