2006年07月03日

ブログの続きを読むを考える?

今日は休みで雨だったのでゆっくり寝てました^^;


ブログの機能で続きを読むてだいたい付いてますよね!


この続きを読むですが!あなたは使った方がいいと思いますか?又は使わない方がいいと思いますか?



私はメンドクサイのであまり使ってないのですが?


これは二つの考えがあると思うんですよ!


一つは続きを読むを使う場合ちょっと興味を持たせて最後まで読んでもらいたいと言う思いから使っている場合(他にも理由はあると思うのですが)


もう一つは続きを読むを使わない場合、私見たいにメンドクサイと言う思いではなくてちゃんと読んでくれる人の事を考えてなるべくクリックしなくていいようにしている。


私はどちらかと言うと後者がいいんじゃないかと思います^^;
時と場合によりけりですけどね!前者を使った方が効果的な場合もあるのでどっちが良いという言い方はできないんですけどね!


これは私の勝手な意見なのであまり気にしないでください^^;


ただ、たまに続きを読むをクリックしたときにやたらと重たくてなかなか開かなかったりとかあるので後者がいいんじゃないかと思っただけですから!


たまにはこんな小さな事考えてみるのもいいかも^^



posted by sakata at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

私はよっぽどのことがない限り、続きを読むは使ってません。
続きを読むを使うと最後まで読んでもらえないんじゃないかって思うんですよね(^^;

人それぞれなんですかね・・。
応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月03日 00:45
こんばんわ^^

僕も殆ど使ってませんね〜

正直押させる自信がないですから(汗)

ちょっと怖いですね。。

応援@ぽち
Posted by インスタント衝撃の特典!レビノ at 2006年07月03日 00:57
坂田さん、こんにちは、はまです。

続きを読むは効果はやっぱりいいよう

なんですが、私は自分のブログで、面倒で利用していないです。

何か面倒ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月03日 12:21
コメント遅くなりすみません〜
続きを読む機能は、使い方によってはあまり効果がないようですね。
いつでも臨機応変に、ということですね。
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年07月03日 16:05
sakataさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
どなたかの記事でもこの件、話題になってました。

私は使ってるんですけど、特に意味はありません。
ただ、前日の記事も読んでもらいやすくなるかな?という程度です。

私だったら追記機能を使ってなくても
興味がなければ読み飛ばしてしまうだろうし、
逆に使っていても興味があればクリックしてでも
読むので、どちらがいいかは分かりませんが(^^;)

応援★

Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月03日 17:21
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

続きを読むを使い出したんですが…
重たいんですよね^^;

ナロウバンドの方もいると思うので、使う事を避けてたんですが、記事内部に画像を使う事が増えたので、続きを読むを使ってトップページを軽くしました。

これは考え方によりますよね〜。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月03日 22:13
坂田さん、こんばんは〜。

効果的に使わないと意味ないですよね。

たまに、続きを読むまでが
すごーく長い人がいません?(笑)
そういうときは、そこで終わりかと
思ってコメントしてますけど。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月03日 23:08
こんばんは
もへじです。

正直「続きを読む」の設置ができないので
ずらずら・・・書いてます。
ごめんなさい。

また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月04日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。