2006年07月02日

カスタマイズで役に立つ無料レポートの紹介!

今日はブログをカスタマイズする上で大変役に立つ無料レポートを紹介します。

今記事書き終えたのにしくじって全部消えてしまったた、シヨック^^;


最近私のブログにコメントを下さった方ですがスタイルシートの作り方の無料レポートをだされています。


ブログアフェリエイト2.0を運営されている赤羽根綾さんです。


現在人気ブログランキング2位で、本業がWEBデザイナーだそうです。それに肩書きが凄いBANEXJAPANの代表取締役だそうです^^


この無料レポートは今使っているスタイルシートをいじってカスタマイズすると言うものではなく一からスタイルシートを作ろうというものです。


自分だけのオリジナルのスタイルシートを作りたい方は必見です。


かなり詳しく書かれていてサンプルファイルもついています。


この無料レポートは7月13日までの期間限定ですので、自分でスタイルシートを作りたい方はここのページからダウンロードしてくださいね!
レポート題名「怖いくらい詳しいスタイルシートの本」



もう一つは簡単綺麗なINDEXを作るを出されているアフェリエイト疑惑の総合商事ボログのさらさんです。


この人のブログに目次が最初の部分にありますがどうやって作るか分かりやすく書かれています。

ダウンロードは目次の一番下に無料レポートと言う欄に簡単綺麗なINDEXを作ると言うところがあるのでそちらから^^


私は今からコメントのお返しに行ってブログを二つ作る予定です^^;


一つはアドセンス用の簡単な日記のブログです。これでまた審査落ちたらと思うと不安です^^;


もう一つは特進の商材をやっと読み終わったので特進で推奨しているライブドアで一つ作る予定です。

別にライブドアでなくてもseesaa・fc2でもサポート受けられるのでかまわないんですが?一つ残念なのはMTのテンプレートもあるのですがMTはサポートしてもらえないみたいで結局一番、特進で推奨しているライブドアで作ってみることにしました^^;


このライブドアのブログいろいろと仕掛けをしないといけないので慣れてない私としては運営始めるまでに一週間ぐらいはかかりそうなんですが?


こんなことやってたら今日は徹夜かな〜^^;


posted by sakata at 00:43| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

6月は大変お世話になりました。
引き続き7月もよろしくお願いします!!

謎の記事で申し訳ないです・・。
TOPの画像で使っていた黒人の人がいたんですけど、あれは誰なんだ?っていうコメントをたくさん頂いたので、今回はあんな感じの記事になっちゃったんです(^^;

せっかく訪問していただいたのに、すみませんでしたm(--)m

感謝の応援ポチリ★
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月02日 00:58
おっはようございま〜す、はじめまして。youちゃんパパと申します。

ず〜っと、PCにはまってたら、夜が明けてしまいました。
初めて2日続けて投稿しました。
よかったら今日投稿分のお遊びに答えて頂ければ嬉しいです。
7/1の記事も是非読んでみてください。
一方的なお願いばかりですみません。今、頭が飽和状態です。
また、参ります
では、「夜明けのポチッ」して帰ります。

Posted by youちゃんパパ at 2006年07月02日 05:32
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

ブログアフェリエイト2.0にあるスタイルシートの本、
あんなもの作れるなんて尊敬しちゃいますよ。
私も頂いちゃいました♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月02日 09:23
坂田さん、こんにちは、はまです。

いつも、ご訪問頂き、どうも有難うございます。

ブログを他にも作るとなると、本当に大変だと思いますが、頑張って下さい。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月02日 13:38
坂田さん、こんにちわ☆
さらです。

赤羽根さんって、確か…
商材出してませんでしたっけ(汗
そんな方のブログだとは思ってもませんでしたΣ('∀`;)

同じ記事に同時にご紹介して頂いて、有難う御座いました。
たゆさんの様なレポートは作れませんが、コツコツ自分が出来る事をまとめていきたいと思います(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月02日 16:41
こんばんは、なおです"^_^"

カスタマイズのレポート、見ました。

カスタマイズって簡単なようで簡単じゃないよね。

やりだしやらハマってしまうんですよ^_^;
アッと言う間に時間たってるわ(笑)

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月02日 21:05
こんばんは!
全自動@石井です。

カスタマイズってたいへんなんですね!
難しいですよ!
でもこのようなレポがあって助かります。

またきますね!
応援して帰ります〜♪
ポチン♪
Posted by 全自動せどり at 2006年07月02日 23:07
こんにちは
もへじです。

凄いですね。
大変かもしれませんが、きっと凄く
チカラがつくんでしょうね。
頑張って下さい。

また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
Posted by ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年07月02日 23:32
コメントありがとうございました!

しかも紹介まで!

うれしい限りです^^

また遊びにきますね☆
では。
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月03日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたの無料レポートを紹介します
Excerpt: あなたの無料レポート・ブログ・サイト・メルマガなどをまるまる1ページを使い無料で紹介させて頂きます!もちろん、セールスページでもOKです!
Weblog: 無料レポートジャングル
Tracked: 2006-07-05 14:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。