2006年06月29日

ブログを見てくれた人に明日も来てもらうには・・・

これは私のかってな考えなのであまり気にしないで見てもらえればとおもいます^^;



せっかく来てくれた人が一回だけでこなくなるのはちょっと寂しいですよね!興味を持ってくれた人ができれば、明日も見たいと思うようなブログにしたいと思うのはだれしも同じだと思います。



テレビドラマや漫画みたいに今度も見たいと思わせればいいとおもいませんか?用はテレビドラマや漫画がどんな感じでその日を終わっているかをパクればいいと思います。


たとえば記事を一日で終わらせるのではなく何日かに分けて書いて最後に続きは明日のお楽しみとつけるとか?


又は明日は何々について書きますとか?


何をいいたいかと言うと明日の記事に興味を持ってもらえるようにす為に自分のブログで自分の明日の宣伝をすれば良いんじゃないかと思うんです^^


こんなこと書いてる私自身出きてないですけどね!性格が行き当たりばったりなもんで、明日はどうしょうなんて考えてないですもんね^^;





posted by sakata at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

そうですね。一日で完結してしまうより何回かに分けていった方がいいかもしれませんね。

今度使ってみようかな♪
勉強になります!!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月30日 00:45
こんばんは!
コメントありがとうございました。

TVドラマとか、ちょうどいいところで終わっちゃうんですよね♪
で、意味深な予告があるわけです(笑)

その手法を使ったブログを時々見ますよ!
でも私の場合、「続きはあした!」なんてしたら、
翌日何を書くのか忘れてる可能性大なんで
危険です・・・
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年06月30日 02:17
おはようございます!
次の日にまたみてもらうのも、
非常に大切な事ですよね。

やはり、内容がものをいいますね。。
応援クリック!
Posted by nao at 2006年06月30日 09:14
坂田さん、おはようございます、はまです。

次の日もきてもらう事って大切なんですが、本当に難しいですよね。私もよくそれで悩むことがあります。

何回かに分けて書く…いい事をしりました。とっても参考になりました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月30日 09:18
こんにちは、燕青です。

翌日も来てくれるようにするのは、
かなり難しいですよね。

明日の記事の予告をすればいいのかな?
なるほど。
それも大変ですけどね。

応援ぽち。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月30日 12:05
こんにちは、なおです"^_^"

つづく・・・ですね。
以前は使ったことわるけど、最近は終わってるわ。
ブログの構成も整えたいから使ってみようかな。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月30日 12:59
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月30日 17:21
そうですね。
何度も来て頂いていると、親近感が湧いてきて何でも相談したくなっちゃいます。
トップアフィリエイターさんたちが、こまめにコメント返しをしたりするのは、そんな理由があるからなのでしょう。
これからもコメントジャンキー(笑)で頑張ります!
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月30日 17:48
坂田さん、こんばんわ☆
さらです。

うーん、僕はその一回で終わりにしちゃってるので、少し勿体無いな…とは思ってます(汗
アニメのドラゴンボールみたいに、伸ばしつつもったいぶりつつの方がいいんでしょうか('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月30日 21:58
こんばんわ^^

アニメの終わりがまさにこんな感じ

ですよね!期待させて引っ張るみたいな。

これもブログで使うと美味しいですね♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月30日 23:17
こんにちは

もへじです。

記事だけで、明日も来て頂くには
まだ未熟ですので、
私は、やっぱり会いにいっちゃいます。
思いがけないビッグチャンスを
頂いちゃう事もありますよ。

テンプレートもとに戻しちゃいました。(笑)
また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
Posted by ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年07月01日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

