2006年06月29日

ボイスセミナーて・・・

皆さんはボイスセミナーはどう思いますか?


私は苦手です^^;


て言うか聞き取りづらいんですよね!


聞き方が悪いのかも知れませんが音量が小さくて?本来はイヤホンで聞くものなのでしょうか??(イヤホンだとまともに聞こえるんでしょうか?)


ただ耳が悪いだけなんて言わないでくださいね(汗)



今までいくつか聞いた事があるんですが、みんな画像が一緒なんですよね!
あの光のイルミネイションのやつです、あれてなんかのドラック(笑)
そんなわけないですよね!


一度だけ画像に話している内容の説明で学校の黒板みたいに文字が出てくるやつを見た事があるんですが、みんなあんな感じにしてくれるともっと分かりやすいような気がします^^


今日はなんかとめども無い記事でごめんなさい^^;
posted by sakata at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントありがとうございました。

音声セミナーですか?
たまに異常に聞き取りづらいのありますね(^^;)
音量を最大にしても聞こえないとか・・・
音声も画像があるとより分かりやすくてよいと思うんですけど。。。

応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年06月29日 00:42
坂田さん、こんばんは。

私もボイスセミナーはあまり好きでないです。

本当にききとりづらいです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月29日 01:38
みんなもそう思ってたんだ-。私も声のお仕事してるのでやってみたいと思ってましたが人のを見てやめとこーって思いました。画像ツキだと興味も湧くんですけど。。。でも色んな事にチャレンジするのはすごくいい事ですよね。勉強になります。
Posted by リクエストメールでアフィリエイトSAYAKAママ at 2006年06月29日 05:51
こんにちは^^
また遊びにきちゃいました☆

というのも…

レポート完成したんです^^
もしよければ見てやってくださいね♪

ボイスセミナー私も苦手ですね^^;
私は耳も悪いので(よく聞き返してしまう)苦労しました^^;

ではでは☆
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月29日 13:25
こんにちは、なおです"^_^"

え?なんで?ちゃんと聞こえるけどなぁ・・・。
音量最大にしてないけど、普通に聞こえるよ。
何が違うんだろぅ???
ボイスセミナーはやってみようと思ったけど、照れくさいから止めちゃった(笑)

でも、何でも挑戦しないといけないんだよね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月29日 17:31
そうですね。ネットビジネスで成功している方たちの中にも、外向きな感覚を持っているなら、もごもご話したりはしないでしょうけど、ビジネスの特質上、売れる前からそんなトレーニングしてる人はいないでしょうからね・・・

セミナーは参加したことないけど、セミナーする側で頑張ってみたいですね。
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月29日 17:42
坂田さん、こんにちわ☆
さらです。

やっぱり、コメントがスパム扱いになるには、露骨にやらなければ大丈夫ですよね(笑


音声セミナーという物自体がよく分かりませんが、音声だけでは何にでもいえますが、聞き取り辛いですね。
身振り手振り、学校の先生なんかでも、黒板ありますしね('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月29日 18:57
お久しぶりです。
もへじです。
やっと訪問再開です。

sakataさんのブログ紹介してあります。

共感です。
私も苦手・・・
何か、宇宙交信しているみたいです。

やっぱ、生身の人間が1番!

チョッピリ模様替えしました。
また遊びにいらして下さいね。^^
応援ポチ!
Posted by ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年06月29日 19:10
yumiです♪

同じくボイスセミナー苦手です。
私も耳が遠いのかも知れませんが。
よく、テレビの音が大きいといわれます。

又、きま〜す。

応援していきますね
Posted by yumi at 2006年06月29日 19:20
こんばんわ^^

僕はボイスセミナーって参加したこと

ないですけど、スカイプみたいな感じ

ですか??

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19990805

この記事へのトラックバック
×

