2006年06月27日

お知らせ!

こんばんは^^

今日はお知らせです!


私が商材ブログ始めた目的はネットビジネスで生活できるようになる事が目的だったんですよね^^;


お金もあまり余裕もなかったので商材は買わずにいろいろやってきたんですがやはり限界かな?と思っています。
それでも第一の目的は何とか達成できたんですけどね^^


今のブログ寝る間も惜しんで楽しかったのでやってきたんですが、今回いろいろ考えたんですが、いまさら遅いかもとかおもいながらも特進やってみょうと思って購入する事にしました。


まだ届いてないんですけどね^^;



それで二つの事同時に行うには時間的にちょっと無理があるので更新が不定期になると思います。


今後はこのブログで書ける範囲でどんな事をして、結果はどうかなど特進をやってのレポートも載せて行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。


その一環として昨日、日付の復活をしょうと思いHTML調整しょうとしてとんでもない目にあってしまいました^^;
皆さんもHTMLいじる時は十分注意してくださいね!
posted by sakata at 00:45| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、こんばんは、はまです。

HTMLいじる時って本当に慎重にいかないと

怖いですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月27日 02:27
おはようございます、なおです"^_^"

わかるーーーっ

なおも1度とんでもない目にあったんですよねぇ・・・。

それ以来、バックアップは欠かさずやってるんです^_^;

寝ずの作業だったからΣ(´ρ`;)

こりもせずに、また触る予定です。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月27日 09:10
こんにちは^^
ランキングからきました!

同時並行ってなかなか大変ですよね。
また遊びにきます☆
報告楽しみにしています〜♪

応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月27日 10:41
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

同時並行は相当大変ですよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月27日 11:23
はじめまして。

人気ランキングからきました。
もへじ と申します。

本当に、同時進行は大変。
(@@)フラフラになります。

もし、よろしければ
遊びにいらして下さいね。^^
Posted by ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年06月27日 13:12
坂田さん、こんにちわ☆
さらです。

さすがに、お金を稼ぐとなると自分一人では壁がでてきますよね。
解決できるなら、購入もありだと思います。
僕もそうでしたしね(汗

スタイルシートは、別に保存してあるので大丈夫です☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月27日 13:56
こんばんわ^^

ちょいご無沙汰、レース終わって帰って

来ました♪

とりあえず今日からまた復活します!

でわでわ〜応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月27日 21:00
yumiです♪

そうですよ〜
いくつも手にかけると私のように
何をやってるのかわからなくなって
そのうちブログの更新もサボっちゃいます〜
これは、私の話か!

頑張って下さいね。
自分のペースで・・・

応援していきますね
Posted by yumi at 2006年06月27日 21:03
こんばんは、じゅんじです。

商材は違えど、志すところは一緒です!!
お互い頑張りましょう!!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あと3日で公開が終了です。
Excerpt: あと3日で公開が終了です。 元ニートからわずか1年足らずで1億円稼ぎ出した! あと3日、6月30日で公開が終了です。カリスマ情報起業家、菅野一勢氏が、54Pにおよぶ、無料レポートを公開しました..
Weblog: 諸事万端
Tracked: 2006-06-27 22:06

本当にお金稼ぎをしたいなら
Excerpt: まじめにお金稼ぎって必要ですよね。そういうときこそなんです。お互いお金稼ぎに頑張りましょう。
Weblog: 収入GETへの道
Tracked: 2006-06-30 18:28

イーブック書店 イーブック 電子書籍 E-Book 
Excerpt: イーブック書店が開店しました。イーブック書店はノウハウの宝庫です。新しいノウハウがどんどん登場します。情報起業はイーブックから生まれます。
Weblog: イーブック書店
Tracked: 2006-07-03 06:10
×

