2006年06月26日

ちょっとトラブル?

今日はコメントのお返しにいけなくてすいませんm(_ _)m

実は今までSEO対策の一環として記事のHTMLをいじって日付を消していたんですが、自分で他の人のブログ見ていてやっぱり日付あった方が見る側としたら良いと思い元にもどす事にしたんです。


それでコンテンツの初期化で戻そうとして初期化を押した後にサイドバーで今まで作っていたものが飛んでしまうのに気付き、なんとしても相互リンクしてもらっているURLは確保しとかねばと思って、まだ前のページが消えてなかったので移していました。(よかった気付くのが再構築する前で^^;)



で他の部分もだいたい移したので再構築で表示したのですが構築の段階でエラーが出たみたいでいくつかサイドバーに貼ったものが表示されなくていろいろやってたら、どうにか表示してくれてほ!としてます。


でもページではエラー表示が出てますが^^;


で今日はもう時間もあまりないのでコメントのお返しにいけなくなってしまってごめんなさい!記事もこんな日記になってしまった^^;
明日には返しに伺います。
posted by sakata at 04:34| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

私的には、日付があった方が良いですね。
また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月26日 12:22
こんにちは、なおです"^_^"

なんだかあちこちで、エラー続出ですよね・・・。

日記でも更新してるって偉いですよね。

頑張ってくださいね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月26日 16:10
こんにちは、yumiです♪

ブログ復活〜
・・・と言っておきながら、又、更新を
サボってました。
今度こそ、復活です♪
と言っても、私のペースでやっていきますので、これからもよろしく〜♪

応援していきます!
Posted by yumi at 2006年06月26日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセス解析
Excerpt: アクセス解析を前につけようとしたときはJavascriptが使えなくてうまくいかなかったけど、プラグインでつけられるしいのでやってみました。んで意外なキーワードで来てる人が結構いることに気がつきました..
Weblog: コスプレ衣装をメモするブログ
Tracked: 2006-06-26 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。