2006年06月24日

実験してますか???

今3時45分です。1時間前ぐらいに仕事から帰ってきたんですが今日の熊本と言うか今は雨がどしゃ降りでした^^;



誰でもアフェリやっていると壁にぶちあたりますよね?アフェリ初めたての人ならなおさらです。中にはアフェリ初めて何も苦労なしにサクサクと成功する人もいるんでしょうけど^^;



壁にぶち当たった時あなたならなにをしますか?



アフェリなんか駄目だと思いやめてしまう人や商材を買ってどうすれば良いか知ろうとする人いろいろだと思います!




私も商材を買うのは良いと思います。どうすれば良いか悩んでいるよりノウハウを得て行動を起こし結果がだせれば文句ないですし!後は買った商材が駄目商材でない事を願うばかりです^^;



ん!なんかタイトルと微妙にずれてるような^^;




実験ですけど皆さんやってますか?



自分でこうすればと思ったことを駄目だろうなと考える前に実験してみればいいんですよ!又は商材いくつか購入された方はこれとこれを掛け合わせると良いかもと思ったこととか?



アフェリの場合少し結果が出るまでに時間が掛かるかも知れませんけど!
結果がいい方に出ると嬉しいし自分の自信にもつながります。



私も今やろうと思っているのが2つ程あるのですが最近仕事残業続きでなかなか時間がつくれません。(ただの言い訳ですよね^^;)



実験やるのはリスクはないし成功した時は自分の為になります。



ブログを楽しむ為に是非やってみてください!実験が成功する事であなたも起業家になる為のノウハウ商材が書けるようになるかもです^^




posted by sakata at 04:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月24日 04:33
坂田さん、こんにちは。

お仕事、かなり忙しいようですね。

お体、壊さないようにして下さいね。

あの商材やこの商材のノウハウをミックスしてみたらどうだろう…と思い…たまにやってみています。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月24日 17:24
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月24日 21:05
コンバンワ♪ヒロです。

リアル店舗と違って、少リスクで実験できるのはネットのいいところですからね。

止まらずにいろいろ研究していきます。

先日はコメントありがとうございました。

応援ポチ(^▽^)/
Posted by 「不純な動機」のヒロ at 2006年06月24日 21:23
こんばんは、じゅんじです。

トライアンドエラーを繰り返していかないと成長できませんよね。

実験していくうちに新しい発見もチラホラなんてこともありますからね。

応援ポチリと完了です♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月24日 22:03
坂田さん、こんにちわ☆

実験やってますよーo(`・ω・´)○
モリモリやってます(笑

組み合わせると面白いですね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月25日 11:29
ど〜も、Hayatoです。

実験楽しいですね♪

実験検証データー収集して、商材化してド〜〜〜ン!!ってのを密かに狙ってます(照)

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月25日 11:32
どうもです!白鳥です。


これ以上成長しなさそうな時は、人に助言をしてもらいますね〜!


自分じゃ分からない事多いですから^^


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月25日 14:01
こんばんは、なおです"^_^"

なるべくは実験してその結果を・・・と頑張ってます。

小手先の技術的なことは、教えて貰い余分な時間は使わず、時間の使う部分は、ここ!とやってますね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19756624

この記事へのトラックバック
×

