2006年06月23日

クリック率を上げるには???

皆さんはクリック率を上げる為にどんな事をしているんでしょうか?

私は適当に商材のレター書いていたのであまり高くないです^^;



昨日あるメルマガ見てたら自分でなるほどと納得できる事が書いてあったのでちょっと紹介してみたいと思います。



通常レターを書く時に商材のレビューなどを書かれると思いますが、実際クリック率は高いのでしょうか?



これは今までの私の考えなんですが商材に少しなぞを含ませてどんな商材だろうと思わせるようなレターを書けたらと思ってきました。
用は商材に興味を持ってもらう事が第一だと思っていたわけですが!



少し考えを変えるとこんな書き方もいいと思えるような内容があったのです。



レターを読んでくれる人に未来を見せてあげる事です。



たとえばこの商材を購入し実行する事で貴方の未来はこんな感じになりますと想像させて興味を持ってもらえればクリック率は上がるはずです。



もちろん商材のレビューも大切な部分だと思いますのでうまく組み合わせて使えたらと思います^^










この記事へのコメント
坂田さん、おはようございます。はまです。

う〜ん…なるほど…

購入しようと考えている方に未来を見せるというのは、とっても良いと思います。

私も今度、是非やってみます。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月23日 06:46
おはようございます、なおです。

そんな商材か興味を持ってもらう!
未来を見せる!想像してもらう!

そうですよね。なおもそうゆう風に書ける様に文章の練習しないと!

スラスラ書ける人が羨ましいな〜

ぽち

Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月23日 08:32
ど〜も、Hayatoです。

イメージさせるように、書くってやつですね!

納得、納得♪


おうえ〜ん/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月23日 17:22
はじめまして。

コピーライトクリエイター 内藤隼人と申します。

人気ブログランキングから来ました。

人に未来を見せるということは、自分の

未来が見えていなければならないと

いうことですね。参考になりました。

応援ぽち
Posted by ネット起業 儲ける!! 枯れない泉をつくり出そう 内藤隼人 at 2006年06月23日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリック率を○倍上昇させるツール!?
Excerpt: メルマガアフィリエイトなどで、URLが長くて 困ったことはありませんか? ここで紹介されているツールを使えば、 長いアフィリエイトリンクも一発で短くなります。 自分のサ..
Weblog: 無料レポート 無料小冊子祭り開催中!
Tracked: 2006-07-11 13:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。