2006年06月22日

目標をしっかり確認しょう!

しっかり夜が明けてしまつた!熊本の天気はいまいちみたいです^^


私のブログ見てくださっている皆さんは自分でアフェリやってる方が多いと思うんですけど?


皆さんはアフェリ始めた時の自分の目標て維持できてますか?


私はこのブログ始めた時は商材を売ってお金を作る事が目標だったんですよね!


もちろんこの目標達成できてません^^;


て言うか最近思うですが目標が違うほうに走ってるような気がするんです。


多少なりともコメントもらえるようになってくるとコメントのやり取りが嬉しくて皆さんと仲良くなる事が目標に変わってしまってるような?


いろいろな人と知り合ってその人のブログ見る事でいろいろ参考にする事も多く勉強になるし自分自身も楽しんでいるんですけどね^^


で今回は自分の目標をもう一度見つめなおそうと思っています。
(なにも変わらなかったりして^^;)

皆さんも自分の目標見失わないようにしてくださいね^^
商材関係のブログてなんだか自分がなんの為に始めたのか、分からなくなりやすい気がするので!
posted by sakata at 05:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂田さん、おはようございます。はまです。

目標って本当に大切ですよね…そしてそれを見失わないって事も本当に重要だと思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月22日 07:09
おはようございます、なおです。

うんうん、分かります。

目標は凄く大事ですよね!

売り上げより、たくさんの人と仲良くなって、コメントしてくれる喜びの方が大きくなってく^_^;

みんなが集まってくれるブログが始まりでもあるから、楽しみながらやれる事は大切ですよね。

持続の秘訣ですよ〜♪

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月22日 09:01
坂田さん、こんにちわ☆
相互リンク集にコメントを書かせてしまったようで申し訳ないです><
下げておけばよかった(笑

僕もなかなか目標達成できないですよ( ´д` )
こうやって、コメント回りするのが意外と楽しくて、どんどん時間がなくなってきます(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月22日 10:05
こんにちは!

コメント有難うございます。

私も商材アフィリのおかげで
濃い情報も収集できたし、
コミュニケーションも取れたし
やってよかったと思ってます。

頑張りましょうね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月22日 13:26
こんにちは。姫子です。
コメントありがとうございました。
目標を立てないといけないんですけど
ただ漠然としててこれでは、いけないです。(;´▽`A``
計画を立てるのがもともと苦手なので。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月22日 14:07
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

コメントで仲良くなるのは楽しいですからね

僕もかなりやってました

ただ、今はほかの事でちょっと出来てなかったりします

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月23日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19651739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。