2006年05月17日

ブログランキング参加???

コピーライティングを少しでもマスターしないと商品ページ作る気がしない今日この頃!なかなかコピーライティングの勉強も進まないし参った、参った^^;

などとぼやいてる場合じゃないか???

最近物販ブログアフェリエイトで月28万稼いだ方法暴露中のたゆさんの「ブログランキングのメリットデメリット」だったけか^^;

読んだですがなかなかいいことかいてありました。

ブログランキングに登録することでブログを見てくれる人が増えることからはじまり???まで

見てくれる人が増えるのは嬉ですがそれよりもブログの???(結果がでるまでに結構日にちがかかるみたいですが)が高くなる可能性が強いとゆうのはもっと嬉しいことです。

???が高くなることでブログに少し格がでますもんね。


ブログ見てくれる人が増えるのはわかっていたのですがランキング応援してくれる人のこと考えると2つぐらいが限界かなて思っていたのであえて2つだけにしてたので、クリックしなくて済むようなかたちでランキング増やしてみました^^;

ブログを見てくれる人がランキング追加してから50人ぐらいふえましたか?

左サイドの中ごろにブログランキング紹介として置いときました。

クリックしてください用ではないのでほったらかしといてください^^

無料ブログですがたゆさんのハウスリスト作成の邪魔はしたくないのであえて???にしましたので興味がある方は

たゆさんのブログからダウンロードしてみてください。

たゆさんのブログはここをクリックして下さい。

ダウンロードの場所は、すぐにわかりますから!

たゆさんのブログ結構参考になること書いてあるので覗いて見て損はないと思いますよ^^













この記事へのコメント
ハロー、リリーです。たゆさんは

ブログランキング、私のブログの上に

いるんですよ。人気ですよね。

私もお世話になっていますよ。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月17日 08:10
sakataさん、こんにちは。
マエカズです。

このたゆさんの記事、
その下の和佐兄サンの記事、
どちらもよんで、
それぞれのサイトへ訪問させて
いただきました。
とても勉強になりました。

良いサイトを教えてくれて
ありがとうございます。
応援★
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月17日 20:54
こんばんは! 作田です!

いつも応援ありがとうございます!
たゆさんのブログは本当に勉強になる所ですよね。
ランキング登録にも色々な意味があるんですよね。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月18日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。