2006年05月31日

記事の中に挿絵???

最近???をよく使ってますがなぜ使っているかよく自分でも分からないでいます^^;



最近見たセールスレターとブログで挿絵と写真をうまく使っている方がいました。



一つ目はセールスレターです。

e-学び舎本舗

ちょっと紹介
この商材値段もいい値段するんですが特典もすごいんです。
私は高すぎて手でそうにもないですけど^^;
特典はセールスレターを見るかもしくは私のブログの続きを読むの所に書いときます。今は私の書きたい事に少し付き合ってください^^;



実はこれJAPAN POWERの市川哲也さんの商材です。この方メルマガ読んでいる方でしたら誰の質問でも答えてくれる方なんですが、この方のセールスレター見てるといつも挿絵を効果的に使っています。



一度見てもらうと分かるんですが文章の状況にあった挿絵で見る人を楽しませながら、その状況を一瞬で頭の中で想像できるように書いています。



これて結構効果がありそうな気がするんですが?私が気にしてるのは売上げの効果より、見てくれる人を飽きさせないで楽しませながら読んでもらうことができることです。(これて結構大切なことだと思うのですが?)



イラストレィターの友達でもいれば簡単にできそうですけど、いない^^;



もう一つは前にコメントもらったyumiさんのブログです。

天然主婦YUMI〜最後のチャレンジ


yumiさんのブログは挿絵ではないのですがうまく自分の言いたい事に対してマッチした写真を使ってインパクトをつけていらっしゃいます。



中には笑えるものもあったりして人を飽きさせないで読めるのでなかなかいい方法だと思うのですが?



このやり方は作ってる本人も楽しめるのではと思ったので紹介してみました^^


e-学び本舗店の特典は続きを読むからどうぞ
購入を考えられる方は定員枠があるみたいなので確かめてからにしてください^^;
続きを読む
posted by sakata at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ネタ探し???

書くネタ探しに困ったことはありませんか?

私はよく何書こうか悩むことがあります。
それでよく意味不明な事かいたりするんですが(汗)


そこで2つほど何かに書いてあった方法を紹介!
2つとも私はやったことが無いんですけどやってみると割と悩まないですむかも???


一つ目はキーワードアドバイスツールを使ったやり方です!


キーワードアドバイスツールで自分の書いてる内容の検索を行い出てきた関連のキーワードをテーマにしてしまおうと言うものです。


これだとキーワードで探した結果から関連テーマを探しそれが終わったら書いたテーマからまた検索して関連テーマを探し書いていくと言うものです。


これでしたら書くテーマには困りませんがテーマに対する知識が無い場合少し調べなければ書けません。でも勉強にもなるしテーマが決まると文章も書きやすくなるのでいい方法だと思います。



もう一つは皆さん知ってる方も多いと思いますが伊藤ミカさん通称mimiさんが書いていた記事の中にあったものです。


女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

これはmimiさんが出されている商材です。


出された当初は題名が「女性による女性のための e−ビジネス虎の巻」とあるので女性の方しか買えないのかと勘違いされた方もいたみたいですけど^^



mimiさんはお笑い番組から書くネタを拾って書いていられるとか?
その時お笑い系の番組の一覧があったとおもうのですが?みんなが楽しめるものを作りたいと言う思いからだとか?かなりいろんな所を探して見ていられるようでした。




確かに楽しめる文書を書くのは大切なことだと思います!人が集まりますし?でもテーマからあまり離れすぎるとなんの為のブログか分からなくなるような???たまにテータイム程度で入れるにはいいかもです^^;
posted by sakata at 22:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

目標を立てる!

目標を立てるなんてタイトルにしてしまいましたが、これ私が昔経験したことなので参考になればと思います。

ちょっとアフェリとは違うかも知れませんけど^^;

私は高校の頃サイクリングをやってまして九州一周したりしてたのですが

長い坂道などよくあるんです。

長さにすると10〜20km永遠と続く坂道です。

一旦上ると後は10〜20kmぐらい永遠と下りが続くので登りきった達成感もあって下りは快適なんですが^^

でも登っている時はなんども、もうやめようとか自転車降りて押して行こうとか弱音ばかり頭にはうかぶんです!

そんな時はいつも自分で目標を立ててなんとかクリヤーしてたのですが!

その目標と言うのが本当に目先の短い自分で達成できる目標なんです。

なんだと思います?

実はその先が登りなのか下りなのか分からないカーブの所まで頑張ろうそしたらその先は下りになると自分に言い聞かせるのです。

たいがいその思いは裏切られて登りなんですが^^;

登りが見えた途端だめかと落胆はしますが、また次のカーブを見つけてあそこまで頑張れば今度こそと思い直しながらまた次のカーブまでそれの繰り返しです。

私自信目標は目に見える短い部分で立てないとなかなか最後まで自分の気持ちを維持できません^^;

アフェリも一緒だとおもうんです。

自分はこうなるんだと言う目標は絶対立てるべきですが、それを達成するために自分のなかで目に見える短く達成できそうな目標をいくつも立てて自分の最終目標に向けて頑張ればいいと思うのですが?

一つ達成するたびに自分の自信にもつながっていくと思うのですがどうでしょう?

なんか自分にいっているような気がしてきた(汗)

意味不明な記事でごめんなさ〜い^^;
posted by sakata at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフェリエイトで稼ぎを上げるためには?

今日はネタが思い浮かばなくて日々送られてくるメールを今みてました^^;

その中でアフェリで稼ぐ為にはどうしたらよいかが書いてありました。

用はクリック率を上げることです(笑)

簡単そうで難しいですよね^^;

前に紹介した

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)

この商材はクリック率がかなり変だったのですが?

紹介して4時間程度で23人のクリックがありそれから以降は殆どクリックがありませんでした!

結局うれはしなかったのですが、未だにあのクリックの反応は何だったんだろうと不思議に思っています。

話がずれたのでもどします^^;

稼ぐ為に行動する事は、紹介する商材と紹介する期間を決めて決めた期間の間は徹底してその商材の紹介に徹することだそうです。

コメントとTBで紹介して訪問者を増やす事です。

後はマーケティングを作る為に色んなブログに登録作成して紹介して回るのがいいとか?

ブログの訪問者は傾向的に同じブログを覗く人が多いからだと言うことでした。

その為の対策です!

アフェリで収入をUPさせたいのであればやってみてはいかがでしょうか?

ちょっと時間はかかりますが^^;

行動する事が今後の収入に影響があるのは私も感じてますが

基本的に怠け物なので今人気のあるほったらかし系の商材を一度読んでみたいですね^^;






posted by sakata at 01:50| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ありがとう!

今日は少しは早く帰れた!ラッキー^^

最近は仕事が忙しく家に帰ったらブログ書いて寝るだけの生活が続いていてなんの情報もいれられないでいます(涙)

そんな中メールを開いたら商材の商会をして欲しいとの以来メール前に紹介した早川さんからのメール(起業家になる為の商材)本当は紹介したいんですけど今日は気が乗らないのでパス!
(こんな事でいいんだろうか^^;)

後は怪しげな商材の紹介メール

早川さんの商材は私としては分かりやすくて気に入っているんですが!!

その早川さんのメールの中にアフェリする為には

毎日同じ商材の紹介をしながらコメントとTBを最低でも10件はする方が効果があると書いてありました!

いろんな人のアフェリの成功法として何度か見た言葉と一緒だったんですけど確かに売るための努力は必要ですしね!

実は今日はコメントと言う言葉をみてたら

コメントくださってる皆さんにありがとうを言いたくなりました^^

このブログ初めてもう少しで一月になろうとしています。

前にも書きましたが今までなんどもブログを潰してきた私がこのブログ続けてこれたのはコメントを書いてくださった皆さんのおかげです。

一人で黙々と書いてるブログでは長く続けていける自信は私にはありません?

誰かに見られてるんだど感じると何か書かないとと言う気にさせられます。
(意味不明なこと書いているときがありますけど^^;)

本当にコメントくださる皆さんには感謝!感謝!です。

ありがとうございます。

これからも長く続けて行きたいと思っていますのでよろしくです^^

posted by sakata at 05:07| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

Googleアドセンスを取ろう!

Googleアドセンスとは簡単に言うとクリック報酬が発生するシステムのことです。

通常クリック報酬は何円単位の物が多くさほどいい儲けになりませんが、アドセンスは広告主から広告費を取っている為、高い報酬になると百円単位の物もあります。

アドセンスをもう収得している人、これから収得する人、審査に落ちた人、アドセンスて何?と言う人いろんな人がいるとおもいます。

私は審査に落ちました(汗)

審査に落ちた私がこんな記事書いていいのか?とお思いの人もいるかとは思いますが、収得するためのいい情報があったのでごかんべんお^^;

私がアドセンス収得の為の審査を受けたのはブログを立ち上げて1週間ばかり足ったころでページ数も7ページほどしかありませんでした。

その為落ちた理由として運営日数が足りない事とページ数がすくないからだと思っていたのですが

実は違ったみたいです。

ページ数が足りないと言う部分では正解だったのですが!

実はアドセンス収得する為には広告がないほうが有利みたいです。

ある初心者向けのレポートに書いてあったのですが

アドセンス収得する為には

自分でテーマを決めて広告を載せないで、それについて日記や記事などで20ページ程作成すれば審査に通ると書いてありました^^

今から取るひとや、落ちた人は上記の方法で挑戦してみては

注意:収得後自分で試しにクリックすることだけは避けてください。

IDを取り消されてしまいます。

IDを取り消されるとなかなか次の収得が難しいとか?

もし誤ってクリックしてしまった場合は即効で誤ってクリックした事の明細とIDの取り消しは許して下さい!

と言う内容のメールをしてください。

うまくいけば取り消されないで済むかもしれません!

アドセンスはあったほうが有利だとおもいます。

私もまた挑戦するつもりでいます^^

アドセンス収得はこちら

posted by sakata at 06:30| Comment(5) | TrackBack(3) | 挨拶! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

起業家になる為のテーマ選び!

今週はいつも5時頃帰ってきてビール片手にブログ書いてま〜す^^;

私は起業とはどう言うものかよく知らないうちに商材を買ってしまい読んでいくうちに本当に誰でもできそうな気になっていたのですが?

いざテーマを決めるとなると難しくなかなか手だせません^^;
(テーマの決める為の考え方も書いてあったんですけど)

今ブログやっててお金儲けのテーマにこだわりすぎなんでしょうけど(笑)

結果がだせれば強い武器になるのでしょうがこれがまた思うようにいかないですしね^^;

今その商材起業家になるのとは別に内容がいろいろと使えるので別の方に使ってます。
(起業情報の初めての商材で紹介した早川さんの商材です)

う!なにか話しがそれているような気がする^^;

起業家になる為のテーマ選ですが続きを読む

2006年05月24日

SEO対策用無料ダウンロードの案内!

昨日紹介したSEO対策の無料レポートのダウンロードURLです!

下記ダウンロードの部分を右クリックご対象ファイル保存で保存後開いてお読みください。

ダウンロード

このレポート無料レポートですが元々販売していた商材です。

中には簡単にできるSEO対策が書いてあります。

キーワードの選択のしかたからキーワードの使い方までかれています。

もちろんHTMLも少しはいじらないといけないみたいですが^^;

いちお具体的に書いてあるので実験的に試してみて自分でSEO対策をするとどうなるか実感してみるのにはいいかもしれません^^

勉強にもなるし!

但し検索ロボットの巡回パターンによっては結果が出るまでに1月近くかかるかも知れないので、実験する場合は覚悟を決めて気長に行ってね^^

今はYahoo!対策をメインにした商材を扱っています。

商材はこちら

Yahoo!から非常識にアクセスを稼ぐ法方とは?





お詫び&お知らせ!!

一昨日紹介したコピーライティングの商材ですが、どうも2ヶ月前からインフォカートの物販部門で一位を独占していた商材みたいで!私の勘違いで失礼しましたm(_ _)m

ちなみにこの商材今月いっぱいで値上げされるので紹介して欲しいとの以来がありました。

本当にいい商材だと思うのでもう一度紹介です。

起業家の方又は今後起業家になられる方には是非読んでもらいたい商材です!!

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

posted by sakata at 06:20| Comment(7) | TrackBack(2) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

SEO対策に役立つツール紹介

今週は朝帰って来るか夜中帰ってくるかわからない地獄の一週間の始まりでっす(悲)

さて今日はSEOに役立つツールを紹介しょうとおもいます。

本当は特進のキャンペーンも始まるので紹介しょうかとも思ったのですが皆さんやっておられると思うのでやめときます^^;

いちお特進キャンペーンと言う部分にURL入れときましたのできになる方はどうぞ!

最初のツールはこれ

Another HTML−int gateway

これは貴方のブログのHTMLを検索してSEOに適しているか採点してくれるツールです。

私の場合頑張りましょうでした^^;

いろいろ直さないといけない所も出ていたのですがHTMLがあまり分からない私としては何だろう状態でみたのですが?

ちなみにこの紹介ツールはネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイドのレビノさんのパクリです。

レビノさんごめんなさいm(_ _)m



もう一つはこれ

キーワード出現頻度解析ーSEO検索エンジン最適化

これは貴方のブログに自分がキーワードにしている文字がどのくらい含まれているか検索表示してくれるツールです。

このツールはまだ使ってないので私自信よくわかりません!

今度暇な時にやつてみょうと思っています^^;

このツールはFR教育事務所の安田さんから送られてきたメールの無料レポートに入っていたものです!

レポートによると最適なキーワードの表示は5%だとかそれ以上はスパムになるのでご注意!!

この無料レポート簡単なSEO対策で上位表示が狙える結構具体的なやり方が書いて為になります!

この無料レポートは自由に皆さんにダウンロードしてもらっていいと書いてあったので明日のたぶん朝になると思いますがダウンロードできるようにしておきますので気になる方はお楽しみに^^

ちなみにFR教育事務所の商材はこちら

Yahoo!から非常識にアクセスを稼ぐ法方とは?



posted by sakata at 08:35| Comment(7) | TrackBack(6) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

コピーライティング最強と思われる商材紹介!

今日はもう商材の紹介はする気なかったのですが?

本当によさそうな商材をサマーウインドの渡辺純一さんから紹介されたので急遽商会します。

コピーライティングがいかに大切か理解されてるかたも多いとおもいます。

前に宮川明さんの商材を紹介したのですが、

濱田昇さんをご存知でしょうか
(私は知らなかった^^;)

宮川明さんとコピーライティングで1.2を争うような人です。

その二人がタッグを組んで作った商材がこれ

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

1.2ヶ月で
続きを読む
posted by sakata at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | コピーライティング紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

これて効果的???

今日は4:30迄寝ててしまつたポリポリ^^;



最近コメントがあった人の所にお礼をしに行こうと思いURLを開いたのですが

そのブログ1ページのみで誘い言葉が2〜3行あり下にURLが一つあるだけ!

コメント欄もなければTBの欄もないのです。

あまりなにもできなかったのでついついURLを開いてしまったのですが、

これて買う買わないは、別としてクリックしてもらうには効果的なのかな?

と思ったのですが^^;

その時のURLが


続きを読む
posted by sakata at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 商材情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手抜きページ^^;

昨日は飲みにいってブログサボってしまった^^;

帰りはしっかり飲酒運転(怖)

皆さん飲酒運転は捕まったり事故たりすると痛いのでやめましょう!

でもまたきっとやるんだろうな〜^^;



私が作ったA8.netの宣伝ページ実はあれ手抜きなんです!

時間がなくて、でも更新はしたくてあれなら簡単に作れると思って作ってしまいました(汗)
作っててアフェリ始めたての頃を思い出してたのですが!

私の最初の頃て本当に何も知らないどうやったらいいのか書いてある本も持っていなくて取り合えず始めようというところから始まったので、最初に何をしょうかと考えて取り合えずASPの紹介をしてしまっていました。

今考えるとASP紹介しても誰も入ってくれる人なんて100に近い確立でいるはずないんです。

ブログを見てくれる人てアフェリやってる人が殆どだと思うしそういう人てすでにASP入ていますもんね^^;
(特にA8.netなんかアフェリ始めるときに必ずはいりますもんね)

ASP専門に扱う人もいますがそういう人はちゃんと戦略立ててやっておられます^^

私の知ってる中じゃ「お小い稼遣ぎ!本当にあるいい話【ブログ館】」のnaoさんなんかそうです!

新しいASPを取り入れて待つのじゃなくて自分から宣伝していますからすごいです^^

もし私が本当にA8.netの宣伝しょうと思ったらまずアフェリエイトはどんなもんですよやって見ませんか的な文章を書いてジャンルの少し違う人の所で新しく始める人を探すだろうなと思ったりしています。でもこれてひょっとしてスパムになるのかな???

戦略て大事ですよね!

戦略一つで売れ方が全然違ってきますから。








posted by sakata at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ちょっと気になる言葉???

昨日眞鍋かをりさんが出ているテレビをみてたら眞鍋かをりさんのブログて一日のアクセス数が20万件なんですて!

そのアクセスでテーシャツ一枚売てもすごい事になると思いつつ、私なんかとは次元が違う数字だと思ってしまった^^;


ところで今日あるアフェリエイト塾から来たお知らせを見てたのですが

その中に商品を売るためには検索エンジンからキャッシュされないと難しいとあり

レンタルブログは検索エンジンからキャッシュされない事が殆どだと言うのです?

またレンタルブログはユザーが多い為、自分のページまでにロボットが回ってくるのが遅くなる欠点があるので便利だけどレンタルブログでなんとかしょうと言う人はモグリだと書いてあったのですが?

やっぱりHPじゃないと駄目なのかなと思いながら、ホームページビルダーて結構するし自分でチマチマ作るには時間がかかってしまつて続かないだろうしなどと思いつつ
(あ!でもチマチマやるのも結構好きだったりして?完成したときのやり遂げた感は結構癖になりますから^^;)

確かに本格的にやるならHPだろうと思ってしまった^^;

今はブログで頑張ってんるだから、明日を夢見て頑張ろう!!



posted by sakata at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

資産家ネット

本当のお金持ちだけが知っている

投資で成功する秘訣を皆さんに知ってもらうためのセミナーです!


成功する投資の秘訣とはなにか?

本当のお金持ちは何処が違うのか?

知りたくないですか?

知りたい人は今すぐ下記バーナーをクリック!!



posted by sakata at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

今だけお得なA8.netキヤンペーンの案内^^

今日は会社に遅刻してしまった!こう言う事て続くので明日は気つけねば^^;

皆さんもブログのやりすぎで体調崩さないようにしてくださいね!!

A8.netがキャンペーン実施中

30万突破記念として大感謝キャンペーン開催中です!

期間:5月15日〜6月30日

期間中に登録してくださった会員にプレゼント抽選があります^^

賞品
液晶テレビ(AQUOS LC−32BO1)       1名

ipod nano4GB               1名

ニンテンドウーDS−Lite          1名

ソニーPSP                1名

ポータブルDVDプレーヤー(GH−PDV710W)   1名

デジタルカメラ(LUMIIX DMC−FX01)     1名

JTB旅行券 1万円分           3名

巨人戦観戦チケット3名分1セット      1名

音楽ギフト券 1000円分        10名

まだA8.netに登録してない人はこの期間に登録したほうが景品の抽選日までワクワクしながら楽しめますよ^^

もう登録した人もこの期間は登録会員を増やすチャンスです、会員を募集してみてはいかがですか?




posted by sakata at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ASP紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加???

コピーライティングを少しでもマスターしないと商品ページ作る気がしない今日この頃!なかなかコピーライティングの勉強も進まないし参った、参った^^;

などとぼやいてる場合じゃないか???

最近物販ブログアフェリエイトで月28万稼いだ方法暴露中のたゆさんの「ブログランキングのメリットデメリット」だったけか^^;

読んだですがなかなかいいことかいてありました。

ブログランキングに登録することでブログを見てくれる人が増えることからはじまり???まで

見てくれる人が増えるのは嬉ですがそれよりもブログの???(結果がでるまでに結構日にちがかかるみたいですが)が高くなる可能性が強いとゆうのはもっと嬉しいことです。

???が高くなることでブログに少し格がでますもんね。


ブログ見てくれる人が増えるのはわかっていたのですがランキング応援してくれる人のこと考えると2つぐらいが限界かなて思っていたのであえて2つだけにしてたので、クリックしなくて済むようなかたちでランキング増やしてみました^^;

ブログを見てくれる人がランキング追加してから50人ぐらいふえましたか?

左サイドの中ごろにブログランキング紹介として置いときました。

クリックしてください用ではないのでほったらかしといてください^^

無料ブログですがたゆさんのハウスリスト作成の邪魔はしたくないのであえて???にしましたので興味がある方は

たゆさんのブログからダウンロードしてみてください。

たゆさんのブログはここをクリックして下さい。

ダウンロードの場所は、すぐにわかりますから!

たゆさんのブログ結構参考になること書いてあるので覗いて見て損はないと思いますよ^^













2006年05月16日

いろんな知識をもとう???

今和佐兄さんのブログ覗いてきました!

ブログ再開されたみたいでおめでとう!!

今コピーライディングの勉強を少しづつやってるのですが?

知識て必要ですよね!

得にコピーライディングにおいては人を楽しませる為の雑学的な知識が必要みたいです^^
(う〜今の私には何もない^^;)

後はある種のパターンに商品ページをクリックしたくなるようなキーワードや聴覚に訴えるようなキーワード文字などを組み合わせながら作っていくんですが(映画でも漫画でも一連のパタンの流れがあるようなものです)

このパタンの流れをまずは頭に入れないとと思っています。

う!その前に本屋に走って知識を仕入れるのが先か^^;

知ってる人にはわかると思うのですがhayatoさんの無料レポート明細のページはすごく参考になりま


他の人のブログを見ても知識のある人のブログて充実してますもんね!




posted by sakata at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人ビジネス大学プログラム 著者:西田光弘 (有限会社サポートプロ)

アフェリエイトをやっても稼げない!

起業やるのも怖くてできない!

そんななかなか一歩が踏み出せないでいるあなたに

年収を1000万にする為には何をすればいいかを完全解説している一人ビジネス大学はここ



誰でも簡単、あっという間に年収アップの『仕事術』。忙しいのに成果が出ないとなげいているなら・・・今すぐこちらをチェック!



無料体験コースもあるので体験してみてはどうですか!!


無料体験入学はこちら!今すぐクリツク!
posted by sakata at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今のブログの構成を少し変えよかな???

私ブログ始めたのは今年の3月からなんですよね〜

その間このブログ作るまでにしっくりこなくて何個ブログ削除したりほたらかしにしたことか^^;

なぜかと言うとアフェリエイトやってるんだから商品ページを作らないとと思うと商材ばかりのブログになるし

商材ばかりのブログて紹介文がある程度作ったら同じになってくるんですよ私の場合

また同じ文章になったと思うとだんだんモチベーションが下がってくるんですよね〜これが^^;

で記事書き始めるとなんか変な方向にいってるようで?

商材の紹介と記事のバランスがなかなか難しいと最近感じています^^;

でも最近はコメントもらえたりして楽しんでいるんです^^

これからは






続きを読む
posted by sakata at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチリタイヤプログラム 著者:石井貴士 (有限会社ココロシンデレラ)

地方テレビ局のアナウンサーから無職に・・・。

ビジネス経験ゼロの素人が、

人脈無し、コネ無し、お金無しの

全くのゼロからスタートして、



3年間で「億」を稼ぎ出し、好きなときに好きなことだけを満喫する



『圧倒的な自由』を手に入れる方法を生み出した



「石井貴士」さんをご存知ですか?





流行語にまでなった、「プチリタイヤ」ムーブメントの生みの親であり

ネット起業のカリスマ、石井貴士さんがたった3年で「億」を稼ぎ出した、

驚異の石井流『モチベーションアップと維持の魔法のノウハウ』

このパッケージに全て公開されました!



サイトはこちら

石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』





・石井貴士さんの驚異的なモチベーションはどこから来るのか?

・その強靭なモチベーションを常に維持する魔法のノウハウとは?



それが、すべて明らかになります。



視聴覚レベルでモチベーションをインストールする

・DVD(90分)とオーディオCD、

電車でも読めるB5サイズの

・文字起こし冊子、



そして、さらに・・・。



前回、大好評だったメルマガバックナンバー合冊版もついています。

ズッシリと重いです・・・。



正直、このすごい量のバックナンバーセットだけでも元が取れます。



やる気になっても、そのモチベーションが維持できない、持続しない・・。



そんな方は、必見の教材です。




成功を目指す方は多いのですが、
正直、ほとんどの方がこのモチベーションを持続できないということで

途中で断念する方がほとんどだと聞きます・・。


成功者は、モチベーションを持続する方法を完全にマスターしています。

持続させる方法を意識して、知っているのです。



成功者だけが知っている、その『魔法のメソッド』を知りたくないですか?



その方法は、こちら↓↓↓↓↓



石井貴士『モチベーションアップ・パッケージ』



さらに、今なら予約特典として、

プチリタ「モチベーションアップ・パッケージ」8大特典

がついているようなので、今のうちがチャンスかもしれませんね・・・。



一生、情熱を持ち続ける

魔法のメソッドを手に入れたい方は、

必見ですっ!


posted by sakata at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

