2007年03月31日

初めまして!

初めまして坂田義文といいます!

ネットで稼ぐお金儲けの道を始めました。

私は二年前までは埼玉の草加市でサラリーマンをしていましたが、今は熊本の実家の片田舎で暮らしています。

このブログは商材の紹介とアフェリエイトをやっている方または今から始めようとする皆さんと同時に私自信アフェリエイターとして成長していければと思い始めました。

相互リンク・コメント等大歓迎ですので何でも言ってもらえればと思っています!

まだ始めたばかりで未熟なブログですが、これから徐々に変えていくつもりですので、これからよろしく願いします。
m(_ _)m





【関連する記事】
posted by sakata at 23:53| Comment(46) | TrackBack(35) | 挨拶! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

お知らせ!

おはようございます^^

実はこのブログ少しお休みしょうと思います。

今検索エンジン上位を狙おうと、もう一つこのブログと同じようなブログを実験的に最近立ち上げたんですが、まだページ数5ページの記事書き始めたばかりです。(実験結果が圏外だったらどうしょう状態ですが^^;)


そのブログ結果を見るためにも早急に100ページぐらいまでページを作成したいと思っています。


私は仕事をしているので、限られた時間の中で100ページは直ぐには出来ないかもしれませんが、頑張って早めに書きたいと思っているので、メドがたっまで少しお休みします。


まだ始めたばかりのブログは、またASPの紹介から始めています^^;
このブログに書いた事の繰り返しになるとはおもいますが、もし気が向いたら遊びに来てください。


タイトルは:アフェリエイト(内職)で稼ぐブログ術です^^;
posted by sakata at 04:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

アフェリエイトてやっぱ3ヶ月後から?

やっと大雨も峠を越えたみたいで一安心です^^

最近アフェリを始めようと思って、最初の頃作って今ほったらかしのブログから少し売れてます。


売れていますといっても、ここ2週間で二個売れただけですけど^^;

アフェリを始めたのが3月の終わり頃で「イルカの部屋」と言うイルカのペンダントやアクセサリー関係のブログを作った事があるんですけど、途中で投げました^^;


一個も売れないし、作ってるページが紹介ばかりのページだったのでこれでは無理なんだろうと思ってだんだんモチベーションが下がってしまい、ほったらかし状態になっていたんですが!



今頃になってポツポツと売れています^^


このブログ売るために、あまり無い知識の中で仕掛けをしていたんですが、その仕掛けも殆ど解除状態の今頃になってなんで〜!て感じです。訪問者もかなり少ないはずなんですけどね?


前に電脳卸さんからのメールで通常3ヶ月後に売れるようになる、3ヶ月以内で売れるようだとアフェリの才能があるかも?と言うようなメールをもらった事があるのですが?

本当に3ヶ月後の今頃になって結果が出始めているのは、ちょっと不思議です。


どんなブログでも3ヶ月後には少しは結果が出せるようになるのかなと少し考えが変わった今日この頃です^^;


posted by sakata at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

画像の編集ツール紹介!

熊本は大雨で大変です。本当は今日は飲み会に行く予定だったのですが川の増水の為キャンセルしてしまった!ちょっと残念^^;


皆さんは画像の編集になにを使っているのでしょうか?

だいたいペイントやフォトショップだと思います。


でもWEB上で簡単に画像編集できるサイトがあります。

しかも無料で^^


AJAX PICS_エイジャックス ピクス:オンライン画像編集エディター


ここまだ基本操作しか出来ないそうなんですが、いろいろと使えそうです。


もし画像編集ソフトを持たない方や、簡単に画像を編集したい方は使ってみたらどうでしょうか^^;

posted by sakata at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 目次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

簡単物販アフェリて?

何処も大雨で大変そうですね、うちも近くの川がかなり増水してます^^;


最近良くそこ1〜2時間で簡単に作った物販サイトで結果が出ています、と言うような記事をみます。


それでどうやるんだろうと思っていたんですが?通常のサイトを作るとどうしても何日も掛かはずですよね!


1ページのみのサイトを作るんだったら出きるんですけどね!
前に1ページのみの商材レターを作った事があります!確かに一回売れたようだったんですけど^^;


結果だしている人はだいたいノウハウ商材を買ってそれを実践されている方が殆どみたいですけど!


それで私の考えとしてはSEO対策を施したテンプレートと自動生成ツールがあればできるんじゃないかと思ったんですが?


SEO対策をしたテンプレートは自分で作る技術が無い以上購入するしかないんですけど、自動生成ツールは簡単なやつだったら無料で出来るところもあるみたいなので、後は良いキーワードを見つけるだけ^^


これで短時間で出来る結果の出るサイトを作れそうな気がするんですがどうなんでしょうね?


条件は全部そろっているので今度やってみょうかな?^^;


追伸

無料自動生成ツールブログによっては禁止されてるらしいです。やっぱ有料じゃないと駄目かも^^;


【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さらさんのコメントに書いてありました^^



posted by sakata at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

何を望んでいるかを考えよう!

今日は久しぶりの仕事と、この暑さでグッタリ状態です^^;


アフェリをする場合まず売る物を決めて、それに合った文章を考えてページを作ると思います。


特に物販アフェリはもう少し対象者を絞る必要があるようです。


顧客が何を求めてその商品をほしがっているかを考えなくてはいけませんよね!


ダイエット商品にしても、なぜほしいと思っているかは人それぞれです。
異性にモテタイとか健康の為にダイエットしたいなど商品をほしがっている理由を考えて商品を選んだり文章を書いたりする事で少しでも売上げが違ってくるとおもいます。


本当は実際使って結果を書くのが一番効果があるような気もしますが^^;
posted by sakata at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

カスタマイズする場所を簡単に検索するには?

早く秋にならないかな〜と思う今日この頃^^;


カスタマイズしている人は知ってると思いますが、あの長い文字の中から自分の書き加えるもしくは変更する場所を探すのて大変ですよね!


でもあれて検索機能てだいたいのPCには付いているもんなんですよね!


PCのタイピング部分のCtrl+Fキーを押すだけで検索機能のウインドウが表示されます。


後は自分の探している所の文字を入れて検索を開始すると探している文字部分の所に色が付いていますので簡単に探せますよ^^


プログラム・CSS・HTMLなど変更などする時に楽に変更箇所を探せるのでまだ知らない人は是非使ってみてください!


ライブドアブログて混んでるとなかなか入れないですね!時間帯考えなくちゃいけないのかな?だいたい9時〜12時頃がピークて聞いたことあるけど^^;

追伸
ライブドアブログ使用の方
コメントを帰しに行ったんですがサーバーがパンク状態みたいで書き込みができませんでした!また明日にでも伺います^^;



posted by sakata at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

読みやすい文書???

連休2日目?時間的には3日目かな!
皆さん楽しんでますか?私は夜はPCとにらめっこ昼は寝てます^^;


前にだれかのブログで3行2行の法則と言うのを読んだことがあります。


3行書いて2行空白を空けると読みやすくなるというものです。


でもこれ何度かやろうとしたんですが難しいんですよね^^;
3行書くというのが!2行だったり4行だったりで!


だから最近あまり気にしないで書いてます。


少し話しは違いますがブログもう一つ立ち上げる予定なんですがカスタマイズが気にくわず止まっていたんですが、いつまでもこのままじゃいけないので取りあえず作成する事にしました。


それで今日、今後カスタマイズするのに役立つかな〜と思って一冊本買ってきたんですが!


みてたら文字を固定しないで見る人が自由に設定したり、クリックする場所にマウスをあわせると色が変わったりとかいろいろできるんですね!


もう少し勉強して自分で理解できるようなら紹介していきたいと思うのですが?果たして理解できることやら^^;


posted by sakata at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

たまにはゆっくり!

最近Googleのページランクの更新が行われたそうです。
気にしてた方は自分のランク確認してみて上がってるかも?
ちなみに私は1上がって2になってました^^


たまにはゆっくり寝てみませんか?


ブログやってるとどうしても寝不足になりがちですよね!


何かに取り付かれたみたいにやってますもんね^^;


たまにはゆっくりしてリフレッシュしてみるのもいいとおもいます。


一生懸命やっているのは凄いことですけど一つのやり方しか見えなくなってしまってると思いません!


リラックスしてもう一度考えなおしてみると、わりといいアイデアが思い浮ぶかも?


アフェリやる上でもいろんな発想はこれからの発展の重要な鍵になるとおもいますから^^;

posted by sakata at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

